会社管理関連文書作成の仕事 [IT・通信・インターネット]

会社管理関連文書作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
【依頼内容】
会社の管理
資料作成

【依頼期間】
相談して決めたい

【希望稼働時間】
10

【応募時に提示してほしい内容】
一日の作業可能時間
勤務可能な曜日や時間帯
簡単な自己紹介・自己PR
職務経験
資格やお持ちのPCスキル

【依頼先選びで重視する点】
クオリティ
予算
業務経験・知識
納期

【補足】
なし

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)