【安定報酬】簡単なSQL,Accessの操作及びファイルのFTPアップロードなどの作業-継続的依頼!の仕事 [IT・通信・インターネット]

【安定報酬】簡単なSQL,Accessの操作及びファイルのFTPアップロードなどの作業-継続的依頼!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、スクレイピング・データ収集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

18件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
■業務概要

・生成したファイルをFTPの特定フォルダへのアップロード・・・エクスプローラーでCSVファイルをZIP形式で圧縮しFTPソフトにて特定のフォルダにアップロードする作業
・既存のマイクロソフトACCESS上にあるテーブルとフォームの一部編集と実行
・CSチームから依頼を受けてSQLの実行やファイルの用意のサポート

■報酬と稼働について
・平日2~3時間程度を目安に毎日、その時間で弊社の業務を時間報酬で行ってもらう。
・時給は1,500円~2,000円前後を想定しているが、希望給があれば教えて欲しい。
⇨毎日安定して仕事があるため、報酬の安定化を目指したい人にぴったりです。1日2~3時間の稼働で良いので、残りの時間で他の業務をしていただくなどし安定した収入源としてもらえればと思います。

■依頼背景、詳細
弊社はHP上に公開されている法人情報(法人の住所や電話番号等)をスクレイピング収集し、業界別やさまざまな条件でまとめて法人リストとして販売するサービスを運営しています。
一例 https://listshop.biz/
日々販売するリストデータを作成していますが、この作成部分の業務のサポートと、CSチームへリストデータを渡すためにFTPサーバーにファイルをアップロードする業務等をお願いしたいです。
スクレイピングしデータを集める部分や、基本的なSQLの新規開発は弊社で行う想定ですが、SQLの知識がある程度あり、既存のSQLの一部修正や実行であればできる方ですとありがたいです。
具体的には、実際のデータをみながら試行錯誤しながら抽出に使用するマスタを設定し抽出処理実行、既に作ってある法人リストの最新版への更新のためのSQL実行など。


■募集時に記載して欲しいこと
・SQLの知識があるか
・希望の時間給と稼働できる曜日(基本的に平日毎日を想定していますが、難しい場合は希望の曜日を教えてください)


■注意
・コピペでの提案、募集を読んでないと判断した場合はその時点で返信を控えさせてただきますので、上記確認いただき、募集時に記載して欲しいことの記載をお願いします!

この仕事に似たスクレイピング・データ収集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)