この募集は2024年04月21日に終了しました。

度々のサイズ変更で申し訳ございません。の仕事 [美容室・サロン]

度々のサイズ変更で申し訳ございません。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

24,200円

募集期間

7日間

提案数

51 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
24,200
実際の受注者
Mari
Mari シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
想いを形に!
初めましてMarisanと申します。 『ランディングページのヘッダー制作』の提案をさせていただきます。 修正やその他ご要望があればお気軽にお声がけください。 ご検討のほどよろしくお願いします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
美容室・サロン
概要・特徴
美容室を経営しております。50代女性向けの若返りメニューで新規集客のために見込客をLINE登録、予約に誘導するランディングページのヘッダー制作をお願い致します。
依頼詳細
ターゲットは40代、50代の女性 会社員

若返り願望がある

画像はトリミングしてお使いください。

美容室にしては高額メニューなので高級感のあるデザイン

女性ファッション誌のようなスタイリッシュなデザイン

大人女性向け ピンク〜マゼンダ系

スマホ、PC両方から綺麗に教示される

写真のイメージ重視、文字のインパクトよりも全体的に女性が好きそうなデザイン

画像は添付したもの

記載項目
キャッチコピーは以下になります。
変わる可能性がありますので、文字修正が簡単にできるようにお願い致します。

髪にボリュームがない…パサつきが目立ってきた…
老けてみられたら嫌だな…

いつまでも若々しくキレイでありたい
自分に合った美容室を探している方へ

毎日鏡を見ることが
楽しみになる!
リバースエイジング美髪エステ
をご存じですか?
サイズ
  • 250 x 250 ( スクエアポップアップ )
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
スマホでも文字がわかるようにお願い致します。
サイズを

250 x 250 ( スクエアポップアップ )

から

300 x 250 ( ミディアムレクタングル )

に変更をお願い致します。
キャッチコピーで「毎日鏡を見ることが楽しみになる」の部分を強調してほしいです。

https://docs.google.com/document/d/1ZFGWTKT3UlOE5HQESIMXN46Fx3LQ3V1pFvsLjsy-HtE/edit?usp=sharing
度々のサイズ変更になり申し訳ございません。
下記の2つのサイズで納品をお願い致します。
よろしくお願い致します。

PC版
サイズ:3000px × 1800px

スマホ版
サイズ:600px × 1133px
■ 選んだ理由

やわらかな女性らしい雰囲気が目をひきそうだと感じました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はとても素敵なデザインのご提案ありがとうございました。

合計で51件ものご提案があり第三者のアンケートを実施したり選考では非常に迷いました。

大変申し訳ございませんが、今回は選考外となってしまいました。

現在も1件募集している案件もありますので、ご提案いただければうれしいです。

また機会がございましたらよろしくお願い致します。


【50代女性向け美容室の新規集客LPのヘッダー制作をお願い致します】
https://www.lancers.jp/work/detail/4967956

添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • pixta_88304042_L....

この仕事に似たバナー作成・デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)