この募集は2024年04月18日に終了しました。

【主婦大歓迎、継続案件、1本4000円/5000文字】ずんだもん動画台本作成【マニュアル完備】の仕事 [IT・通信・インターネット]

【主婦大歓迎、継続案件、1本4000円/5000文字】ずんだもん動画台本作成【マニュアル完備】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数3人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
数あるお仕事から本案件にご興味をお持ちいただき誠にありがとうございます!
本案件は下記のような方をお待ちしております!

・完全在宅ワークしたい方(特に主婦の方は大歓迎)
・闇雑学ジャンルなので雑学が好きな方
・文章を書く事が大好き・しっかりとやりとりができる方
・レスポンスが早い方ですと大変助かります!

子供がまだ小さい場合でも 完全在宅なので安心して作業できます!
作業のフォローはしっかりとさせていただきますのでよろしくお願いします!


【仕事内容】
本案件はYouTubeで配信予定のずんだもん動画の台本作成となります。
◆指定動画を参考にオリジナルずんだもん台本製作
◆1本あたりの文字数は5000文字~7000文字(文字数がとても多くなる場合は単価アップいたします!)
◆こちらが作成したマニュアルを元に、スプレッドシートに作成お願いします!


以下、作成イメージになります。


指定動画の例、その1アニメ系
https://www.youtube.com/watch?v=VPW7jmRE4Ps
指定動画の例、その2アニメ系
https://www.youtube.com/watch?v=4pd8O93hWOA

上記指定動画を参考にオリジナルずんだもん台本製作

ずんだもん動画、台本作成イメージ
https://www.youtube.com/watch?v=gMmW_ecs-Co


上記のようなイメージで指定動画を
お渡しするマニュアルを参考にその他の情報を加えて
オリジナル記事の作成をお願いします。

また、台本作成時に発見した使える画像など添付頂ければ非常に助かります



【報酬】

・初回のテスト記事:2000円(税抜・手数料込み)

・本採用:4000円(税込 ・手数料込み)

※応募時は2000円にてご応募下さい。

記事の出来上がり具合で、その後も単価アップを検討いたします。

7000文字を超える場合は完成台本の文字数に応じて単価アップさせていただきます。
※例:10500文字で1.5記事分。
※5000文字を下回る場合でも多少であれば減額にはなりません。



【納期・納品形式】

・テキスト形式(スプレッドシート)と画像(グーグルドライブ)で納品

※途中で納品方法が変更になる場合もあるかもしれませんが、難しい作業や手間のかかることは依頼しませんのでご安心ください。

むしろ長期希望のため、働きやすさも重視しますのでご相談ください。



【希望納品数】

・週2~3本を希望しますがご都合に合わせてお仕事できます。

・作業できない週はお休みいただけます。

・作業が早い方は、次々発注させて頂きます。



【重要視する点】


・雑学が好きな方

・パソコンを所有している方(スマホ不可)

・記事を書いたり、調べ物をしたりするのが好きな方

・納期を守れる方

・長期で継続出来る方(短期の方はご遠慮ください)

・チャットワークでの業務連絡が可能な方、ご連絡がスムーズな方



【注意事項】

・他サイトの文字のコピペは禁止いたします。

・納品物の二次利用、転載など流用することは禁止いたします。

・納品していただいた原稿の所有権は当方に帰属します。無断使用等はご遠慮ください。

・ライティングに際してお渡しする情報を無断で使用したり外部に漏らす行為は固く禁止いたします。



【応募形式】

以下の質問にお答えしてご応募ください。
※コピペしてお使いください
1:自己紹介(お仕事の実績、ライティングの経験など)
2:ずんだもんの脚本作成経験の有無(公開可能なポートフォリオがあればご共有ください)
3:1日の作業可能な時間帯
4:1週間に可能な納品本数(おおよそで構いません)
5:どのくらいの期間働けるか?(少なくとも3ヶ月以上はお願いしたいです。)
6:該当ジャンルの興味関心、自由な自己PRなど


※こちらの記載ない場合、業務の都合上返信できないので記載お願いいたします。



【最後に】

ご応募後、ランサーズにて契約、テストで1本依頼いたします。
(※一部文言を修正しました。ランサーズ事務局)

テストで問題なければ後は本採用となり、その後はチャットワーク経由にて作業のやり取りを行います。


内容に関してご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

安心して働いてもらえることを心がけております。

わからない点はしっかりフォローしますので、ご不明点はお気軽にご質問下さい!

ご応募をお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします!
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
作業範囲
  • 構成
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
依頼詳細
設定なし
記事数
5
文字数
5000
記事単価
4000
生成AI使用可否
納品物の制作に生成AIの使用がOK
条件に合うランサーとマッチングしなかったため、一旦キャンセルさせて頂きます。

この仕事に似たシナリオ作成・脚本制作・小説作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)