見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- コンサルティング・シンクタンク
-
提示した予算
-
100,000 円 ~ 200,000 円
-
依頼概要
-
【依頼内容】
ECモールのバックオフィス業務
【希望サポート方法】
チャット相談
ビデオ通話相談
【依頼期間】
6か月以上
相談して決めたい
【依頼の継続性】
継続的に依頼したい
【依頼先選びで重視する点】
こまめな連絡
柔軟な対応
業務経験・知識
【補足】
【 概要 】
本募集をご覧いただきまして誠にありがとうございます!
今回、弊社が運用している楽天ショップの日々の売上入力などの
バックオフィス業務を行っていただける方を大募集いたします!
※長期的なお取り組みを行える方優遇※
【 依頼内容 】
◆ 売上記入
◆ 販売管理入力
◆ 問い合わせ対応(1日3回の確認でOK!)
◆ 商品ページの作成
◆ 広告レポートの作成
◆ 広告数値のシート入力
etc..
楽天ショップにまつわるバックオフィス業務がメインになります。
(RMS経験者であれば比較的簡単に行っていただける業務になります!)
【 期間 】
長期的にお付き合いさせていただけますと幸いです。
【 働き方 】
▼週の稼働日数(希望)
平日毎日業務可能していただきたいです!
┗ただ、休みたい日なども出てくるかと思いますのでそういった場合は柔軟にご対応させていただきます
▼1日の稼働時間
10:00~14:00
┗問い合わせは一日三回(朝、昼、晩)ご確認していただきたいので14:00以降になりますが晩(17:30)に一度ご確認だけお願いさせていただいております。
※17:30のご確認に関しましても時給は発生いたしますのでご安心ください。
【 契約金額(税込) 】
時給:¥1,100~
※能力に応じて昇給有(経験次第ではすぐに昇給も可能です!)
【 重視する点・経験 】
・楽天RMSのご経験
・最低限のPCスキル
┗Google系が触れる
→スプレットシート
→スライド
┗office系が触れる
→Excel
→power point
→Word
【 応募方法 】
・簡単な自己紹介や実績、ポートフォリオをご提示ください。
・条件提示にてお見積もり金額を入力してください。
ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
応募をお待ちしております!