給食会社で使用する 「大切にしたい考え方・行動指針」を表現するキャッチコピーの仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

給食会社で使用する 「大切にしたい考え方・行動指針」を表現するキャッチコピーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

44,000円

募集期間

14日間

提案数

977 件

提案をしているランサー(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
依頼概要
いつも大変お世話になっております。
日本給食業経営総合研究所と申します。

当社は日本で唯一の給食業に専門特化した経営コンサルティング会社です。
全国の給食会社様とともに、給食業界を誇り高いもの、カッコ良くするために日々活動しております。

この度は当方お付き合い先の給食会社で使用する
【「大切にしたい考え方・行動指針」を表現するキャッチコピー」】
をご提案いただきたく存じます。

こちらの給食会社では、現在経営・幹部にて多様な議論を交わし、経営するにあたり重要視する考え方や行動を文字化することまでに至りました。
※資料添付します。

ただそれらをそのままにすることとせず、また全社へ浸透させるメッセージとして活かしていかなければならないとも考えております。そこで会社として前述の考え方や行動を表現するキャッチコピーを作成し、社内外へ発信することで、会社・従業員がそれらを胸に刻んで企業活動に励んでいけると思い、今回の依頼となりました。

前述の給食会社に関する詳細な情報を共有することで、例えばホームページや企業風土などを感じ見ると、それに寄ってしまいすぎることも懸念し、今回は広い視野でご提案を頂きたいと思い、これくらいの情報で留めさせていただいておりますので何卒ご容赦ください。

キャッチコピーはあまり長すぎることなく、シンプルに短めをイメージしています。

以上、今回も是非お力添えのほど宜しくお願い申し上げます。
生成AI使用可否
納品物の制作に生成AIの使用がOK
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • メモ.xlsx

この仕事に似たキャッチフレーズ・コピーライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)