【にじさんじ、ぶいすぽ】切り抜き編集者様大募集!継続あり【1本10,000円~】の仕事 [IT・通信・インターネット]

【にじさんじ、ぶいすぽ】切り抜き編集者様大募集!継続あり【1本10,000円~】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、YouTube動画編集・加工に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

3 件

(募集人数5人)

実際の受注者

見積もりを提案しているランサー(一部)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
【概要】
特定の視点、ネタなどに絞った切り抜きまとめ、総集編動画をして頂ける方を大募集します。
初の募集となりますが、すでに複数の方が編集者として活動して頂いておりますが、さらに拡大することになりご応募させて頂いております。
難しい編集は要求しませんので、気軽に提案して頂ければと思います。

編集歴で判断することはありません。
基本的な編集ができるか、添削した内容について対応がしっかりと出来るか、分からないことは調べるなどして対応ができるか。
クオリティを維持しながら納期を守って頂ける方は、継続、報酬UPもあります。

【主な作業内容】
・にじさんじ、もしくはぶいすぽの切り抜き編集(編集参考プロジェクトファイルあり)
・複数のアーカイブから選定したまとめ系、総集編の切り抜き編集
・まとめるネタ決め(必ずMTG等で相談して決めます)
・動画の選定
・カット、テロップ等の切り抜き編集
・可能な方はサムネ作成(投稿できるレベルであれば+αで報酬あり)
・1本60分以上で納品

【参考動画】
https://youtu.be/ROtjYyhHkNg
https://www.youtube.com/watch?v=pW7X7S6k4go
https://www.youtube.com/watch?v=SKcmzFXAXLk

【納期】
1ヵ月(相談で変更あり)
かならず週に1度、確認の為にプロジェクトファイルを共有して頂きます
(進捗のノルマ等はありません)

【報酬】
・1本10,000円~
 継続して頂ける方はクオリティーに応じて報酬UP
・+15分毎に+2,000円
・投稿できるレベルのサムネ作成で+2,000円

【必須条件】
・Adobe Premiere Proで編集
・こまめに連絡が取れる
・クオリティ重視で編集できる方(得意にカット)
・納期を守れる方

【応募テンプレート】
必ずこちらを使用してご応募ください。
・簡単な自己紹介
・編集歴
・切り抜き編集歴
・1週間の作業可能工数
・専業ですか? はい/いいえ
・ポートフォリオ(あれば)
・切り抜き、配信をよく見ているVtuber(複数可)
・著作権やコンプライアンス、ガイドラインを遵守できますか? はい/いいえ
・その他質問がれば

【注意事項】
・納品頂いた制作物は、譲渡後、当方の著作物として扱わせて頂きます。
・制作いただいた著作物の流用・転載などは禁止いたします。
・本件によって得られた情報の漏洩を禁止いたします。
・上記事項は、提案をもってご同意いただいたものといたします。
会員登録する (無料)