この募集は2024年04月06日に終了しました。

【改造依頼】MT4環境/MT4間コピーツールEA(ソースコード提供有)の仕事 [IT・通信・インターネット]

【改造依頼】MT4環境/MT4間コピーツールEA(ソースコード提供有)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、株・FX・仮想通貨ツール開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

9件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
80,000 円 ~ 90,000
製作期間
9
実際の受注者
IceSeed
IceSeed

本人確認

  • 希望時間単価 2,500円~
  • 実績 33
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 84%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話 -

スキル
スクレイピング
C++
C
Python
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
表題、MetaTrader4用のコピーツールEAの改造をお願い致します。
ソースコードはオリジナルが全て揃っている状態でのmql4改造依頼となります。

案件は『改造』とさせていただいておりますが、どちらかというと既にある機能を削減し、マージし、一部、機能追加や不要箇所削減に伴うデバッグなどのリファクタリングスキルが求められます。
当方、開発が本職ではない為、多少の知識があるものの改造を本職の方に任せたいと考えております。

■予算/期間
予算:6-10万円 (税込)
納期:1-2週間ほどを予定 (応相談)

■選考に関する補足
一般のシステム開発の事案での提案をいただく事がありますが、MQL4開発に関連した経験等のコメントがない場合は選考できません。
また、特殊なコピーEAということもあり、コメントでポジションを管理する必要が出てくるなど、管理が少々複雑になるかと思いますので、MT4のEA作成やポジションコントロールに精通されている方にお願いしたいと考えております。

■その他条件
環境などはMT4デモ環境での開発をお願いします。
mq4ソースコード納品にて依頼終了となります。


■案件内容説明:『元となるコピーツールEAについて』
元となるEAは、MT4用EA(ExpertAdviser)で、マジックナンバー監視により異なるMT4間でのコピーを行うのが基本仕様です。
具体的には、送信用EA、受信用EAを対象となる任意の通貨ペアチャートに設置する。
送信側MT4環境にてポジションを取った際、Win32の専用DLLにてシグナルをMT4間を経由させ、別MT4へのコピーを実現するコピーEAとなります。


■改造内容説明: 『MT4環境/MT4間コピーツールEAの改造』
上記、異なるMT4間のコピー機能をもつEAを、同一MT4内でのEAのコピー機能のみを持たせる劣化改造の要望となります。
MT4(1口座)内で特定のEAのマジックナンバーを監視し、同一通貨、同一方向に同ポジションを持つコピーを作成まで、1EAのみで完結することを目標とします。
ロットについては、改造前の受信側の設定を利用できる形でお願いします。


またこれに伴い、下記の改造/修正などが発生する認識です。


■改造箇所(同一MT4内で稼働する想定)
【マージ関係】
・送信用EAと受信用EAのマージ (送受信用の各ファイルを1ファイル化)
・(↑上記に伴い)DLLを廃止(DLL経由の受け渡し関数を内部処理に)
・(↑上記に伴い)複数MT4配信用のパラメーター(SrvNo)の廃止 ※同MT4内での稼働となるため
・受信用のフィルター(別mq4)ファイルの記述を上記に内包
・ログ記録機能のマージ(送受信用、環境毎に分かれていたログを1本化 ※可能であればお願いしたい)

【追加/修正】
・1EA化したものを、1チャートに張り付けるだけで全通貨をコピー可能な形とする
 ※デフォルト仕様では、コピーしたいMT4間で、送信/受信EAをそれぞれ同じチャートにて、通貨ペア合わせる必要がある

・ポジションコピーした際のマジックナンバーをEAパラメータにて、任意設定できるように設定追加へ
 ※デフォルト仕様では、受信先でコピーされたポジションは、送信元ポジションのマジックナンバーを踏襲する
 その為、1EA化に伴い、ポジション管理や判定はコメントのみで行う形に対応が必要となる可能性。

・#property strict 宣言化
 ※これに伴う、リファクタリング化、デバッグが発生

ご確認、よろしくお願い致します。

この仕事に似た株・FX・仮想通貨ツール開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)