この募集は2014年12月24日に終了しました。

会社内の「月1締め会」のネーミング募集の仕事

会社内の「月1締め会」のネーミング募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

4日間

提案数

385 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
お名やみ解決工房
お名やみ解決工房 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
ニーズをしっかり捉えよい作品創りを心がけています。
決起 槍騎兵:lancer 会 の造語で表現しました。 ご検討よろしくお願いします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■目的/概要
         ITベンチャー企業です。
         弊社では、月1回、振り返りを目的とした締め会を定期開催しています。      
         あわせて、社内メンバーの労いも行なう場です。

         締め会という名前が硬いので、何か別の名称を募集したいと考えています。

■重視する点/検討基準
         ・呼びやすい(口にしやすい)

         ・日本語でも英語でもOK

         ・締め会要素をいれつつも、仲間の労いの意味も込められている
            例:今月もおつかれ!&来月もがんばろう!の会
              呼びにくいので、上記は無しですがm(_ _)m 

■その他、注意点
         他者の知的財産権を犯すような名称を決して利用しないでください。

         みなさまからのアイデアを心よりお待ちしております!
         どうぞよろしくお願い致します!
みなさま、多数のご提案、本当にありがとうございました!!

これから弊社内で当選の検討をさせていただきます。
多数ありますが、ひとつずつ検討したいので、少しばかりお時間を頂戴できますと幸いです。どうぞよろしくお願い致します!

取り急ぎお礼まで。
■ 選んだ理由

会の意図が反映されていること、呼びやすさに加えて、当社らしさが入っているため、今回当選させていただきました。

社内では出てこなかったアイデアでした!
本当にありがとうございました!

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご提案いただいたランサーのみなさま、本当にありがとうございました。当選させていただいたネーミング以外にも多数の有力候補が社内で上がりました。ひとつを選定しないといけなかったので、苦労しました^^

真剣に考えていただき、誠にありがとうございました!また、何かの機会があれば、ぜひご提案いただけますと幸いです。

引き続きよろしくお願い致します!

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)