この募集は2024年04月05日に終了しました。

【100文字100円】貴金属の買取サービスの体験談、口コミ募集!の仕事 [IT・通信・インターネット]

【100文字100円】貴金属の買取サービスの体験談、口コミ募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

110円/件

作業件数

50 件

募集期間

7日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます!

今回は貴金属の買取専門店を利用して、買取や査定をしたことがある方に体験談、口コミを書いていただきたいです。

実際に体験した内容や感想をできるだけ具体的に自然な文章で書いてください。

(買取店の使いやすさ、貴金属の管理対応、査定員の印象、実際に買取できたか、良かった点、悪かった点など)
_______________________________
(例)
私は◯◯で金を買い取ってもらいました。
なかなか買取店に行くことが出来ないので、スマホで査定していただけたのは助かりました!
保管状態があまり良くなかったのですが、思ったより査定額が高くてそのまま買い取ってもらいました。
もしやめたい時でも、クーリング・オフできると聞き、安心してお渡しできました。
_______________________________

※利用した買取専門店(この中からお選び下さい)

・買取大吉
・福ちゃん
・リファスタ

【作業・単価の補足】
文字数は1記事100文字以上でお願いします。
報酬額は1記事100円です。

【注意事項 ※必ず確認してください】
・具体性に乏しく実際に利用していないと思われる文章は非承認にします。
・指定文字数以下の記事、上記項目が書かれていない記事は非承認にします。
・必ずオリジナルの文章でお願いします。書籍をリライトしたり、他のサイトからのコピペなど悪質な行為が確認された場合は、非承認にします
(検品時にコピペチェックツールを使用しますので、違反が発覚した場合即事務局に通報し、報酬のお支払いはできません)
・明らかな文字数稼ぎ(似た言い回しの繰り返し、句読点、。、スペース、?、!の過度な使用、ひらがなやカタカナの連続)は非承認にします
・誹謗中傷、過剰なアダルト表現、暴力的表現はお避け下さい。
・納品していただいた記事の著作権は私個人に帰属しますので、ご自身のブログ等への再掲載や他の依頼への提案は厳禁とさせていただきます。
・短すぎる一文、長すぎる文章が続かないように工夫して書いてください。
生成AI使用可否
納品物の制作にAIの使用が禁止

依頼した内容

20文字以内で入力してください

100文字以上で入力してください

 

以下を確認して同意できる場合はチェックを入れてください。

他のサイトからコピー・リライトはしていません。

一時停止の理由:提案が集まったので停止致します。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)