この募集は2024年04月04日に終了しました。

(経験不問)駐車場システムの評価業務サポートを募集します(4月、通えない方は別途宿泊費支給)の仕事 [リサーチ・調査]

(経験不問)駐車場システムの評価業務サポートを募集します(4月、通えない方は別途宿泊費支給)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (システム開発)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

8件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
リサーチ・調査
提示した予算
300,000 円 ~ 500,000 円
依頼概要
【開発の進捗状況】
開発中 動作チェック評価

【希望するスキル】
特になし

【継続した開発が必要か】
今回のみ依頼したい


【補足】
SGSジャパンと申します。
弊社にて現在実施している、駐車場システム開発業務における評価作業に常駐出来る方を探しております。4月の平日に常駐(9時~17時)して下記評価業務をお願いしたいのですが、御興味はありますでしょうか?
宿泊費+交通費別途支給で、1日あたり18,000円~20,000円/日が報酬となります。
20日稼働として4月勤務、合計約40万前後の報酬金額となります。

御興味がありましたら、一度御説明をさせて頂きたく、宜しくお願い致します。

<業務内容>
■業務内容: 車室管理システム・駐車場精算システム評価
■勤務地 : 茨城県守谷市評価施設にて
■評価内容: 自動車、自動二輪車の両方を実際に運転し、システム評価をします。

■想定スキル
自動車、自動二輪車の運転免許(必須ではありません)
機器を使用した評価経験
WEBアプリの評価経験

■評価対象製品
〈駐車場精算システム〉
①駐車券発券機
②事前精算機(ナンバープレート番号を入力して精算)
③出口精算機
④事業者様向けWEBアプリ
表示画面の確認
画面から出力アイコンで出力されるデータの確認
⑤高さ制限警告灯
〈車室管理システム〉
⑥招き灯(満車になると緑から赤に変わる)
⑦エリア満空表示機(近くのエリアの混雑状況を表示)
⑧全体満空表示機(駐車場内すべての混雑状況を表示)
⑨管理者用WEBアプリ
すべての車室の在車状態の確認
予約者室の登録
高さ制限車両の警告
募集内容と応募者が合致しなかったため

この仕事に似たその他 (システム開発)の他の仕事を探す

会員登録する (無料)