この募集は2024年04月02日に終了しました。

ECサイトで販売する 「バッグインバッグ」の監修・推薦記事の作成をお願いできる方募集致しますの仕事 [卸売・小売]

ECサイトで販売する 「バッグインバッグ」の監修・推薦記事の作成をお願いできる方募集致しますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、セールスコピーに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
【依頼内容】
監修・推薦記事

【何についてのコピー作成か】
ECサイトで販売する 「バッグインバッグ」の監修・推薦記事の作成

【ターゲット】
女性

【依頼したい業務範囲】
バッグインバッグ の監修・推薦記事の作成

【依頼先選びで重視する点】
こまめな連絡
柔軟な対応
業務経験・知識

【補足】
数多くの案件の中から本件をご覧いただき誠にありがとうございます。

当方は主に、Amazon、楽天、Yahooショッピングにて商品を出品、販売しております。
今回、ECサイトにて【バッグインバッグ】を販売(販売中)するにあたり、監修・推薦記事の作成をお願いできる方【ファッション系権威付けをお持ちの方】を募集いたします。

【 依頼内容 】
-販売中の 【バッグインバッグ】 の監修・推薦記事の作成-
・商品ページにて「ファッション○○氏が監修」というような形で【お顔と実名公表】
・商品の監修・推薦記事を作成(250文字程度)
・プロフィール「過去の経歴・実績・現在の活動やお仕事など」掲載

【対象の方】
ファッション系権威付けをお持ちの方など、商品に関連があると思われる方

【ご提供いただく情報】
・肩書 (ファッション系権威付け)
・キャリア(例:過去から現在に至る活動内容等)
・顔写真が分かるもの、既にHPに掲載されている写真等でも構いません。
・資格などのプロフィール(証明できるもの)


【納期】
状況に応じてご相談。 ※ご応募の際にお伝えください。

【募集人数】
1名
(複数の方からご応募があった場合には選考とさせていただきます)



以上になります。

その他ご質問等ありましたら、お気軽にお問い合わせください。

それではご応募をお待ちしております!


生成AI使用可否
納品物の制作に生成AIの使用は避けてください
カテゴリー変更のため

この仕事に似たセールスコピーの他の仕事を探す

会員登録する (無料)