この募集は2024年04月09日に終了しました。

電子書籍の購入者限定スペシャルプレゼントの心理テスト診断の作成。の仕事 [住宅・不動産]

電子書籍の購入者限定スペシャルプレゼントの心理テスト診断の作成。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

7,700円

募集期間

13日間

提案数

4 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
7,700
実際の受注者
aideaman
aideaman 本人確認
添付ファイルにて、ご提案いたしましたので、よろしくお願いします。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
住宅・不動産
依頼概要
今回は起業副業副収入の欲しい方向けに戸建て空き家不動産投資を使って毎月安定した家賃収入を得られるように物件検索の仕方などについての電子書籍を書いています。
購読者限定の心理テストを使った投資は自分は何に向いているかを選べるように診断系のものを作りたいです。
この電子書籍の出版の目的はリスト集めです。
簡単にイエスノーで選べるものにしたいです。
また性別,年代,自由に使える金額それによって属性などが分かれば嬉しいです。
楽しみながら診断ができるものにしたいです。
投資には戸建て,アパートマンションなどがありますが最終的には戸建て投資に行くようにしたいです。

同時に、この心理テストの短縮URLとQRコードの作成もお願いします。
生成AI使用可否
納品物の制作に生成AIの使用がOK
前回の内容では不十分な点もありましたので、追記させていただきます。
現在の働き方に不安がある人とか、時間がなくて困る人、あるいは将来に対する不安がある人。
将来年金で暮らせるか不安のある人などに対しての副業を提案する書籍となります。

前回は不動産投資に特化したものを作ろうとしましたが,それはとっぱらって、
どんな働き方があるのか?などの自分の「〇〇タイプ診断」みたいな形で作ってもらえませんか?
あるいはそのような「分析チャート」でも構いません。
この診断を受けてみたいと思えるようなものにしたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
時間が経って変更できないので、依頼タイトルに書いている「心理テストの診断」は忘れてください。

電子書籍の目次は次のようになっております。
ご参照ください。

【目次】

はじめに
【初出版記念・読者限定スペシャルプレゼント】

第一章・目標設定と副業の始め方
1 成功する人がやっている最強の目標設定の仕方
2 ジャーナリングのメリットについて
3 副業の考え方
4 副収入を探しながら

第二章・不動産投資の基礎知識
1 あなたは不動産に興味を持ったことはありますか?
2 なぜ不動産投資なのか

第三章・不動産投資の実践的ステップ
1 あなたの人生のほとんどは家族軸でまわっていませんか?
2 こんな人に安定した副収入を得てほしい
3 不動産投資成功への基本の5つのステップ

第四章・物件の選定と購入手続き
1 不動産は投資ではなくて手堅いビジネス
2 不動産投資はその土地を担保にして融資が受けられます
3 不動産特有のレバレッジ効果
4 初心者に不動産投資の中でもやりやすい戸建て投資。
5 まずは肩の力を抜いて検索
6 物件検索と販売図面について
7 路線価はどうやって出すの?
8 登記簿謄本はどこからとるの?
9 内見時や物件の購入判断基準はあるの?

第五章・収益化と管理のポイント
1 家賃設定の仕方ってどうやったらいいの? 

第六章・成功の秘訣と発展戦略 
1 指値はどうやったらできるの?
   2 最後は買付証明書を不動産屋さんに提出
3 出口戦略の考え方
4 書籍やYouTubeで学べること
5 起業して伸びる人と伸びない人
6 インプットとアウトプット

第七章・不動産投資と社会貢献
1 ひとりではさみしい大家業
2 社会貢献の輪を広げたい

おわりに
【初出版記念・読者様限定スペシャルプレゼント】
提案数が少ないので、締め切りを延長しました。よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

私の必要としている内容の提案を作ってくださいました。
診断テストをした人が副業について少しでも興味を持ってもらえるような内容でした。
本当にありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご提案いただいた皆様、大変にありがとうございました。
また私の分かりにくい提案のしかたでしたが、しっかりと考えてくださりありがとうございました。
会員登録する (無料)