この募集は2024年03月29日に終了しました。

春にみたいおすすめ映画の仕事 [IT・通信・インターネット]

春にみたいおすすめ映画に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

18件

当選人数

4 件

(募集人数4人)

実際の受注者

発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
ストリーミング・動画配信サービスの紹介サイトを運営しています。
そのサイト内の1記事になります。

■記事テーマ
「春にみたい映画30選」というタイトルで記事を作成したいと思っています。

春の風景がきれいな映画、新生活やライフスタイルの変化を前向きに楽しめる気分にしてくれる映画、新社会人にみて欲しい映画、単純に春がテーマの映画でも構いません。邦画、洋画、アニメなどジャンルは問いませんが、あまり偏っていないことが望ましいです。

紹介いただく記事は5作品でお願いします。

自分の言葉で、その映画のおすすめポイントを紹介できる方に依頼したいと思っております。


■分量と単価
字数:3,000字程度/5作品
記事数:1 記事
単価:3,000円
合計金額:3,000円

■参考サイト
https://selectra.jp/%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0/korea-emotional

■作業時の注意点
・テーマに沿って5作品ご紹介ください。
・作品ジャンル・制作年・上映時間も記入ください。
・あらすじは動画配信サービスからの引用で構いませんが、なるべく簡潔に。
・おすすめポイントをご自身の言葉で、その映画がみたくなるように書いてください。
・フォーマットがありますので、それを利用して執筆ください。
・文字数がオーバーしても構いません。
生成AI使用可否
納品物の制作に生成AIの使用は避けてください
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • フォーマット.docx

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)