この募集は2024年03月31日に終了しました。

創業・できたてのコーポレートサイトに対するSEO・SEM対策の仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

創業・できたてのコーポレートサイトに対するSEO・SEM対策に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、SEO・SEM対策に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

27件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
【依頼内容】
内部対策(サイト内の対策)
分からないのでまずは相談したい
外部対策(サイト外の対策)

【依頼したい「内部対策」】
内部対策全体の相談
分からない
対策キーワード / タイトル / ディスクリプションなどの課題解決

【依頼したい「外部対策」】
分からない

【依頼したい「コンテンツ対策」】
分からない

【改善したいサイトの種類】
コーポレートサイト

【改善したいサイトのURL】
https://jbsso.co.jp/

【対応範囲】
提案 (指示書) とコーディング等の実作業

【依頼先選びで重視する点】
こまめな連絡
ざっくりとした要望から相談できること
クオリティ
柔軟なコミュニケーションが得意な方
柔軟な対応

【補足】
創業に伴いコーポレートサイトを作成いただきました。
まだ、作成しただけなので、その後の対策はこれからです。(検索で会社名を入れても表示されないレベルです) 

社名が検索されるという対策に加え、事業承継を考えている創業者等が、当社の無料相談ページにアクセスできるようにしてもらいたいです。

現時点で考えられるキーワード
・日本事業承継支援機構
・JBSSO
・事業承継
・後継者(不在)
・M&A仲介
・廃業
・閉店 など

ビッグWordも含まれているので、どこまで可能かは相談して決めたいと思います。

【参考】
事業承継とは、創業者、オーナーが持っている会社の経営権、資産を後継者や後継企業に引き継ぐ(株式等を売却する)ことです。
創業者やオーナーも永遠に仕事をしていくことはできません。これまで育ててきた会社や技術、想いを次の世代に渡さなければならない時がきます。
創業者やオーナーにとって、事業承継とは大事な会社を次の世代にバトンタッチする重要な仕事となっています。
Wordpressで作成されたコーボーレートサイトに対し、直接SEO対策・修正いただける方、その旨を記載の上、ご応募いただけますと幸いです。
選定期日が本日のため、一旦キャンセルいたします。
弊社よりご連絡させていただいた方とは引き続きやり取りをさせていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)