この募集は2024年03月31日に終了しました。

【初心者大歓迎】フリー素材集めのみ(2ch動画)の簡単お仕事【実績集めに最適/長期案件】の仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

【初心者大歓迎】フリー素材集めのみ(2ch動画)の簡単お仕事【実績集めに最適/長期案件】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、YouTube動画編集・加工に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数2人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
【依頼したい内容】
フリー動画・画像素材の収集

【ジャンル】
2ch系

【動画の制作本数】
10本以上

【作成する動画の長さ】
15分以上

【単価】
基本的に10本単位でお願いをさせて頂きますので、単純計算で7,500円の報酬となっていきます。

内訳としては動画編集ソフトなど一切不要の単純作業であるため、動画1分につき30円でお願いをさせて頂きます。基本的に25分の動画をお願いさせて頂きますので、1動画750円が基本料金になり、こちらを10本で上記の値段となっております。(参考:2ch系動画編集相場:1分150円)

※ご要望で1動画×10依頼をさせていただくことも可能です。


【参考動画】
なし

【応募時に提示してほしい内容】
簡単な自己紹介・自己PR

【依頼先選びで重視する点】
こまめな連絡

【補足】
今回は数ある中から提案を見ていただけまして本当にありがとうございます!
この度2ch系動画に使用するための素材集めをしていただける方をお探ししております!

ご依頼の内容は以下の通りです。
①台本、完成イメージ動画をお渡しします。
②台本、完成イメージ動画をご参考に、場面場面に合った「1.フリー動画、2.フリー画像」をフリー素材サイトから選定し、一つのファイルにまとめて頂きます。
③まとめが完了しましたら、ご提出していただきます。
④ファイルの内容を確認し、訂正が必要な部分をお伝えさせていただきます。
⑤訂正が完了したら、納品を完了とさせていただき、取引終了です。

【注意事項】
下記のようなものは禁止とさせていただきます。
・ご指定の素材サイト外からの素材集め
・有料素材サイトからの収集
・著作権法違反となる素材を収集すること
・明らかに場面に適していない素材の収集
(例:スポーツの内容を話しているのに食事風景の動画、素材を集める)
・ネガティブな素材、暴力的な素材は控えてください。
・台本、完成イメージ動画の利用
→台本、動画に関してこちら側に著作権がありますので、素材収集以外の利用は厳禁です。素材収集外で利用された場合は、顧問弁護士と相談した後に”法的措置”をとらせていただきます。

また、お仕事ですので報連相をしっかりできない方、こちらの修正や提案に応じていただけない場合は契約を終了と致します。

【応募手順】
上記すべての応募内容に目を通して頂き納得頂ける方のみご応募ください。

1)【年齢】年代のみでも可です。20代の場合は前半か後半かもお応えください。
2)【作業時間】1日にできる作業時間はどの程度ですか?
3)【経験】動画編集の経験はありますか?(経験者は優遇)
4)【情報】2ch動画のコンテンツを普段から視聴されていますでしょうか?(優遇)
5)【当方のご依頼について】ご理解いただけましたでしょうか。
6)【簡単な自己PR】をお願いします。(応募いただいた動機を語っていただけると嬉しいです!)

===================

ぜひご一緒に、二人三脚にような形で作品を作っていけましたら幸いでございます!
その他ご質問等ありましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください^^
ご応募を心よりお待ちしております!
報酬を30円→50円に変更致しました。(1分50円、基本25分1,250円×10→報酬12,500円)
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たYouTube動画編集・加工の他の仕事を探す

会員登録する (無料)