この募集は2024年03月31日に終了しました。

【初心者歓迎】ドラゴンボールのショート反応集の動画制作者さん大募集【昇給あり・主婦歓迎・継続・副業】の仕事 [ゲーム・アニメ・玩具]

【初心者歓迎】ドラゴンボールのショート反応集の動画制作者さん大募集【昇給あり・主婦歓迎・継続・副業】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、YouTube動画編集・加工に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数2人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ゲーム・アニメ・玩具
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
たくさんの募集の中から当案件をご覧頂きありがとうございます!

このお仕事は、YouTubeショート動画編集(作成)のお仕事になります。
丁寧なマニュアルがあるので、
初心者の方でも難しく考えなくて大丈夫です。

マニュアルを見てもわからないことがあれば、丁寧に教えます!
一生懸命さと丁寧さがあれば必ず上達します!
楽しく共に成長していきましょう!

【扱う作品】
・ドラゴンボール
※その他にも提案があればご連絡ください

【参考動画】
https://youtu.be/Elxu0PnfJtM?si=LerFFRTjjsKoWL3Y

※当方が運営するチャンネルではありません

【 依頼内容 】
①WEBサイトから記事の選定
②記事から台本作成(便利ツールあり)
③台本を読み込んで画像挿入(画像探し含む)
④動画完成

※あまりに酷い読み間違いなどは修正してもらえるとたすかります

【 必要な素材などについて 】
・BGM、背景動画はこちらで用意します。
・動画に挿入する画像は編集者様でに選定を頂くことにになります。
・プロジェクトファイルを共有させていただくので、すぐに作業に入っていただけるようにしております

【 作業ボリューム 】
・動画の尺は55秒~60秒
・月25-30本(本数に相談があれば対応可能です)
まず1本作成いただき、納品が完了次第。
ご相談の上で継続発注をさせていただけるかご相談させていただきます

【 納期 】
基本的に毎日1本上げれるペースで納品していただきたいです!(相談があれば対応可能です)
※最初の数本は動画投稿間の期限が空いても大丈夫です

【 契約金額 】
ショート動画10本(手数料込)3000円

※トライアル動画として最初に1本作っていただきます。
 トライアル金額は300円でお申し込みください。

【 昇給 】
徐々にできることが増えていきましたら、上のレイヤーのお仕事もぜひ依頼させてください!
できることの範囲に応じて報酬もアップしていきます!

【 応募方法 】
ご応募いただける方は、お手数おかけしますが以下の項目に回答をお願いします。
以下コピペしてご回答をお願いいたします。
==================
①ゆっくり系の動画編集経験はあるか?
②お使いのPCはWindowsですか?
③現在のご職業は何ですか?
④1日に作業可能な時間
⑤【扱う作品】を最新話まで読んでいますか?
==================
※こちらに回答いただけていない提案文には、申し訳ございませんが返信いたしません。
ご不明な点等ございましたら、お気軽にご相談ください。
どうぞよろしくお願いいたします!
お互いに条件の合うランサーの方と合わなかったため
会員登録する (無料)