この募集は2024年04月06日に終了しました。

【主婦の方歓迎】簡単な商品の検品・梱包・発送のお仕事です【在宅・長期継続】の仕事 [卸売・小売]

【主婦の方歓迎】簡単な商品の検品・梱包・発送のお仕事です【在宅・長期継続】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスティング・DM・発送作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
スキマ時間を有効活用したいあなた!必見です!

弊社はAmazonでショップ運営をしています。
大手ECモールのAmazonにて小売り販売を行っており、
その関係でお仕事の依頼をさせていただきました。

今回はAmazonで販売する商品をAmazonの倉庫へ納品するお仕事です。
ご自宅に商品が届きますので、 商品の受け取り、検品、箱詰め、発送作業をお願いします。

ご自宅での作業ですので、ぜひお気軽にお問い合わせください!
\専業主婦の方、子育て中の方大歓迎!/

▼依頼内容
①商品の荷受け(ご自宅に商品が届きます)
②商品の数量や外観などの簡易的な検品を行います
③Amazonの管理画面で納品プランの作成を行います
④納品用のシールを貼ります
⑤ダンボールに商品を詰めます
⑥商品の発送を行います(ご自宅まで集荷または郵便ポストへの投函)
※作業毎に進捗をスプレッドシートに記入。

弊社のマニュアルに沿って作業を行っていただければ単純作業ですし、
わからないところがあれば丁寧にサポートします。

▼期間
特に定めはありません。
契約後でしたら、1ヵ月前に申告いただければ打ち切り可能です。

▼報酬
荷受け、検品、梱包、発送を商品1点につき15円。
セット品の場合は25円。
慣れてくれば、時給換算すると500~1,000円程度です。

弊社は月に500個ほど発生しているので、
すべて引き受けていただけると月給8,000円~13,000円ほどになります。

▼応募条件
・平日に在宅で荷物の受け取りができる方
・パソコン、プリンター、ネット環境がある方(高スペックは必要ありません)
・作業スペース及び商品保管スペースを確保できる方(大体畳2-3畳分)
・LINE、Zoomなどで連絡をこまめに取れる方
・ご契約時に身分証明書のご提示をいただける方
 併せて、秘密保持契約書の締結をしていただくこととなります。
・直近で引っ越し予定のない方
・守秘義務を厳守していただける方
・Amazonのセラーではない方
・現在このような発送業務を他の方からお受けしていない方
 ※誤配送防止や情報流出防止の観点から、
  他の方の発送業務との兼務は基本的にご遠慮お願いします。
・誠実で責任を持ってお仕事をしてくれる方

▼募集人数  
1名

▼応募方法
お手数ですが、下記情報を入力してご応募をお願いします。
下記フォームをコピー&ペーストいただいてかまいません。

面談につきましては、内容を確認次第ご連絡いたします。

【お名前】
【ご年齢】
【Amazon納品作業経験の有無】
【1週間のうち作業可能な日数、時間】 (平日○日、○時間など)
【平日昼間の荷物受け取り、発送作業の可否】
【お住まいの地域】
【ご自宅の構造】(戸建て、マンション、階数など)
【商品保管スペースの広さ】
【付近のコンビニ、郵便局の有無】
【パソコンの有無】
【プリンターの有無】
【経歴】(簡単な職歴など)

▼応募後の流れ
上記フォームの情報を入力し応募お願いします

オンライン面談

業務準備
マニュアルを画面共有しながら作業内容を説明
 梱包資材の用意(費用はすべてこちらで負担します)

業務開始
 最初は簡単な商品からお願いする予定です。
 わからないところがあればご連絡ください。丁寧にサポートします。
 
▼その他 要望、不明点などは気軽にお問合せください。
資材やダンボールなど経費に関わる物はすべてこちらで負担します。
詳細な作業の流れは採用時に説明いたしますので、ご安心ください。
ご応募をお待ちしております。
商品点数
設定なし
発注の必要がなくなったため

この仕事に似たポスティング・DM・発送作業の他の仕事を探す

会員登録する (無料)