この募集は2024年03月30日に終了しました。

【問題作成】ホラー&ミステリー絵解きゲーム【app-3894】の仕事 [ゲーム・アニメ・玩具]

【問題作成】ホラー&ミステリー絵解きゲーム【app-3894】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数2人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ゲーム・アニメ・玩具
依頼の目的・背景
☆依頼概要☆
スマホゲームアプリで使用する問題を作成していただきます。

☆参考アプリ☆
なにげない日常のワンシーンから、違和感を見つけるミステリー/ホラー風ゲームです。

【参考アプリ】「違和感ミステリー」
iOS:https://apps.apple.com/jp/app/id6474603649
And:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.mys.iwakanmys

☆アプリの内容☆
参考アプリのようなホラー/ミステリー謎解きゲームの問題作成です!
同じような方向性で問題を作成いただきたいので、応募される方は「必ず」プレイしてイメージを掴んでからご応募ください。

☆報酬☆
10,000円(税抜き)
※1ステージにつき 1,000円で10問分の報酬です。
※クオリティが高いランサー様には報酬額を上げて継続依頼させていただく場合がございます

【1ステージあたりに必要な情報】
・問題タイトル(13文字以下のキャッチコピー)
・問題イラストのイメージ画像(手書き または 素材切り貼りでのラフ構図)
・問題イラストの補足説明(イラストレーター様向けにイラストの状況をテキストで説明したもの)
・正解文(解説文)のテキスト(シリアス調で、50文字以下)
※別途、入力用フォーマット(スプレットシート)をお渡しします

☆求める方☆
・作業的ではなく、テーマに合った面白い設定を考えようとしてくれる方
・レスポンスが早く、円滑なコミュニケーションが取れる方
・修正依頼にも前向きにご対応いただける方
・カジュアルスマホゲームをプレイしたことがある方
・募集文に記載した参考アプリを必ずプレイしてイメージを掴んでくれる方

☆業務の流れ☆
①フォーマット(スプレットシート)をお渡しします
②まずはテキスト項目をすべて埋めていただきます(テキストよりもラフの方が表現しやすい方は先にラフイメージだけでも構いません)
③チェックしますので認識のズレ等の問題があった場合は修正対応。問題がない場合、残りの欄を埋めていただきます。
④最終チェックします。修正があった場合はご対応お願いします
⑤修正点がなくなりましたら納品完了です!

☆その他(注意事項等)☆
・想定したクオリティに満たない場合、修正の依頼をさせていただきます。
・当方が提供する資料などのいかなる情報も許可なく漏洩しないこと。秘密厳守でお願いします。
・他者の知的財産権を侵すことはお控えください。
・土日祝は連絡・確認が遅くなる、取れなくなってしまう場合がございます。

★応募方法★
ご応募いただける方は、以下の項目をコピペして回答をお願いいたします!
------------------------------------
①簡単な自己紹介(お名前 (英字ニックネーム不可)、性別、ご年齢(〇代後半 等でも可)、ご職業)をお願いします。
②スマホゲームの問題作成(シナリオ制作など)の経験はありますか?(ポートフォリオがあればお願いいたします)
③考案いただいた設定をラフイメージで起こしていただきますがどのようなレベルでラフを描けそうか教えてください。(手書きである程度やりたいことを表現できる、フリー素材の切り張りでおおまかにできる、など。重要度は絵よりもライティングの方になります。)
④募集文に記載した参考アプリをプレイした感想を教えてください。広告が多い…などではなく、問題や設定に対する感想としてください。また、実際にどんな設定の問題が思いつくか簡単にでも構いませんので最低1つ教えてください。
⑤求めている基準に満たない場合、修正のフィードバックをさせていただきます。前向きに修正対応できますか?
⑥継続した依頼は可能ですか?
⑦周りの人よりも詳しいと思うご自身が好きなテーマやジャンルなどを教えてください。
(本案件に限らず今後の案件の参考とさせていただきます)
⑧その他、自己PR等ございましたらお願いいたします。
------------------------------------
※回答いただけていない提案文には、その時点で不採用とさせていただきますのでご了承ください。

ご不明な点等ございましたらお気軽にご相談ください。
どうぞよろしくお願いいたします!
記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
カジュアルゲームの問題・シナリオ作成、および、作画指示
作業範囲
  • 構成
画像枚数
1 枚/記事
依頼詳細
設定なし
記事数
設定なし
文字数
設定なし
記事単価
設定なし
生成AI使用可否
納品物の制作に生成AIの使用は避けてください
条件面を再度見直して新しく募集するため

この仕事に似たシナリオ作成・脚本制作・小説作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)