この募集は2024年03月30日に終了しました。

【初心者主婦歓迎】漫画・アニメ好き集まれ!マニュアル完備でスキルアップを目指せる記事作成のお仕事♪の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

【初心者主婦歓迎】漫画・アニメ好き集まれ!マニュアル完備でスキルアップを目指せる記事作成のお仕事♪に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数2人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
案件をご覧いただきありがとうございます!
初心者でもOK!

今回は、漫画・アニメを中心としたライターさんを募集します!
以下に当てはまる人には特におすすめな案件です^^

①普段からよくアニメ・漫画を見ている人
②スキルアップのために在宅できる仕事を探している人
③子育て中で隙間時間を少しでもお金に変えたい人
④自分の好きなことを仕事に生かしたい人!

もしどれか1つでも該当する項目があれば、ぜひ最後までご覧ください^^

【依頼内容】
こちらで用意した構成案を元に、指定したタイトル・テーマに沿って記事作成いただくお仕事です。

・記事のテーマ:漫画・アニメ(アダルト・BL・TLを含む)
・文字数:1記事あたり2,000〜3,000文字程度(タイトルによる変動あり)
⇨Twitter埋め込み等の文字数も込み
・記事数:30記事(※要相談)


初心者でも大丈夫なように

★ゼロから分かる丁寧なライティングマニュアル
★記事校正チェックシート(※必要項目をチェックしてもらい、漏れなく作業が完遂できるようサポートします。)
★初回記事作成のフィードバック動画
★ワードプレスの使い方(動画あり)
★丁寧なチャットでのサポート

などがありますので、安心して取り組んでいただけます!

最終的には、ライターとしてのスキルが向上すれば
高単価案件でも応募しやすくなり活躍が見込めます^^

※注意

2名限定の早い者勝ちでライターさんを募集してます!

少しでも「やってみたいかも!」と思った場合は、お早めにご応募ください。
状況に合わせてご相談可能です。(募集人数が少ないため、この案件は1~2日で消えてしまう可能性があります。)

ここまで読んでいただき、ありがとうございました<(_ _)>!

ここから先は、応募要件・応募方法となります。

「案件に興味がある」と思ってくださった方のみ、読み進めてください。

------------------------------------------
【応募条件】
以下の条件を満たされる方を募集しております。

・1日1記事以上の作成が可能な方 (※慣れるまで2日-3日に1記事でもOKです。納品スピードも単価UPの対象となります。)
※急用などで納品できない場合はこの限りではありません。
※まとめての納品も可能です。例:月曜日に3記事納品し、火・水は納品なしなど。
・1日3記事以上作成可能という方は大歓迎です。
・Slack・スカイプ等のやりとりが可能な方(ランサーズの規定に基づき契約後となります。)
・PC(パソコンをお持ちでない方はご遠慮ください)
・スマホ
・スムーズに仕事が進められる通信環境

【求める人物像】
・スキルアップのために頑張りたい!という意欲がある方
・責任感が強くお仕事を最後までやり遂げられる方
・報告・連絡・相談をしっかりとして頂ける方
・途中で投げ出さない方
・思いやりのある方
・1日2-3時間以上稼働時間を確保できる方を優遇します

【報酬】
・まずは、3記事1,000円のテストライティングからお願いしてます。
・テストライティング実施後、継続依頼の場合は【1記事500円×30記事】納品後にお支払い致します。
(※途中辞退の場合は、お支払い出来かねます。あくまで30記事完了をもってのお支払いとなりますのでご理解のほどよろしくお願いします。
すでに作成いただいた記事も含む。)
 (15,000円+消費税ーシステム利用料) ←ランサーズのサービスに則ってのお支払いとなります。
 ※目安:早い方で1ヶ月で約30記事、ご自身のペースに合わせて2ヶ半月ほどで30記事
・報酬については、記事の質と量、継続期間等に応じてUPします
(※サポートはチャットを利用し手取り足取りさせて頂きます。やる気次第で単価はどんどん上げていきます!)

【応募方法】
応募の際には、以下の項目をコピーして記入の上、応募ください。

あなたのお仕事(現在フリーであれば前職を教えてください):
あなたの(性別、年齢、お子さんの有無・人数・年齢):
ライティング経験:
連絡可能時間(チャット):
1日に作業できる時間(平日・休日それぞれ):
応募にあたっての不安点:
応募にあたっての意気込み:
好きな漫画・アニメ:
読んだことがある漫画・見たことがあるアニメ:
大切にしている価値観:

【禁止事項・注意事項】
・作成して頂く記事に関しては、他サイトからのコピペは厳禁です。
また、納品頂いた記事の転用も厳禁とさせて頂きます。
・記事の所有権は報酬の支払いとともに当方に帰属するものと致します。
・まずは、テストライティング3記事1,000円からの契約となります。

不明な点がございましたら、気兼ねなくご連絡下さい!

文章力以上に、「人柄」「誠実さ」「向上心」のある方を求めてます^^
一緒に成長していける、仲間の応募をお待ちしております♪
採用基準を満たすランサーからの応募がなかったため・
会員登録する (無料)