この募集は2024年03月30日に終了しました。

【初心者歓迎】アパレルサイト ◆ BUYMAの出品登録をお手伝いしてくださる方大募集です! の仕事 [ファッション・アパレル]

【初心者歓迎】アパレルサイト ◆ BUYMAの出品登録をお手伝いしてくださる方大募集です! に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テキスト入力・タイピング・キーパンチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数3人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
【業務内容】
アパレルサイトの商品登録です

【業務量】
1日10品程度出品していただけると嬉しいです。

【業務の流れ】
なし

【納品方法】
フォーマットへの入力

【依頼の継続性】
継続的に依頼したい

【依頼先選びで重視する点】
こまめな連絡
柔軟な対応

【補足】
はじめまして。たくさんのお仕事の中からご覧頂き誠にありがとうございます。

今回ファッションサイトBUYMAで出品作業をお手伝いしてくださる方を募集しています。

簡単な画像加工と出品作業です。
家事や育児の隙間時間にお仕事してくださる方大歓迎です。
生活スタイルは変えずにお休みも自由に決めていただけますので
お子さんとの時間を大切にしながら自分のペースでコツコツお仕事できます♪
一緒に成長しながら、長いお付き合いが出来たらと思っております。
お休みの希望や働き方などご相談ください。

【 お仕事内容 】
1. 出品作業
パソコンで簡単に画像加工して出品するだけです。最初は大変と感じるかもしれませんが
初心者の方にも出来る簡単な作業です。

【 報酬 】
1品出品:40円です。
1日10品程度出品いただけると嬉しいです。
1ヶ月100品以上出品していただけたら報酬アップさせて頂きます。
また、その月の売り上げがよければ、ボーナスという形でさらに報酬を差し上げます。
報酬額についてはご相談させて頂ければと思います。

【 募集条件 】
・真面目で誠実な方
・Lineやチャットワークなどでこまめな連絡が可能な方
・コツコツ作業出来る方
・お小遣い程度の額を稼ぎたい方
 (大きな金額は稼げませんので大きく稼ぎたい方はご遠慮ください)
・簡単なパソコン(Excel)操作が出来る方なら初心者さんでも大歓迎です!
・画像加工/編集するのが好きな/得意な方大歓迎
・ご依頼する内容を第三者に漏洩することのないよう秘密厳守していただける方
 (データ持ち出し・漏洩は禁止です)

まずは1ヶ月からでも大丈夫です。

◆応募される方はこちらの回答お願いします
・BUYMAでの出品経験の有無
・1週間の作業可能日数

◆最後に
最後までご覧いただきありがとうございました。
お仕事のパートナーとして一緒にショップ作りをしていただける方を探しています。
業務だからと堅苦しくならず、質問や改善点等コミュニケーションを通して
楽しくお仕事していただきたいと思っております。
ご応募、お待ちしております♪

著作権弊社の画像を使用して頂きます。
当店のアカウントを使用した出品代行をお願いします。
ランサーが退会者だからか?ランサーにメッセージ送れなかった為。
会員登録する (無料)