この募集は2024年03月30日に終了しました。

クラウドファンディングLPに掲載するクリエイティブ作成【継続あり】の仕事 [IT・通信・インターネット]

クラウドファンディングLPに掲載するクリエイティブ作成【継続あり】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

28件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
40,000 円 ~ 50,000
実際の受注者
C.O Design@丁寧な対応
C.O Design@丁寧な対応

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです 丁寧な対応をモットーとしています!

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 64
  • 評価満足率 91 %
  • プロジェクト完了率 83%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 弊社は「お客様の事業に最大限貢献すること」をモットーに活動しております! ■実績について 下記ポートフォリオ欄よりご覧ください。 【低価格・高品質・スピード感】 各業務、専門のプロフェッショナルクリエイターが担当。 少人数体制で行うことにより、これらを実現いたします。 【Webデザイン事業、ライティング、SNS運用... 続きを読む

スキル
HTML
CSS
jQuery
WordPress
ライティング
コピーライティング
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
広告・イベント・プロモーション
... もっと見る

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
【依頼したい内容】
デザイン

【LPのターゲット】
20代
30代
40代
50代
60代
70代
女性
男性

【LPのページ数】
1ページ

【対応デバイス】
レスポンシブWebデザイン

【参考LPのURL】
https://www.makuake.com/project/recoverysleep03
https://www.makuake.com/project/amerisleep

【用意しているもの】
テキスト
写真
動画
構成案・指示書

【納品方法】
フリーランスに相談したい

【依頼先選びで重視する点】
こまめな連絡
クオリティ
予算
柔軟な対応
納期

【補足】
はじめまして、A'Edgeと申します。
ご覧いただきありがとうございます。

クラウドファンディングMakuakeに掲載するクリエイティブ作成案件を募集させていただきます。
対象商品は枕で、台湾で多数売れています。

【依頼内容】
・画像加工(文字入れ、画像組み合わせ加工など)
・簡単なバナー作成
・動画の簡単な編集(GIF化や字幕入れなど)
・Makuake入稿作業(Makuakeの申請ページから画像やテキストを登録し画像の配置、文字の色や大きさを指定してゆく作業)

テキストや構成についての構成案、参考LPはこちらでご用意します。
イメージ画像等でお手持ちの素材が無い場合は、相談の上でご用意します。
また、できるだけ手戻りを減らせるよう、こちらも最大限配慮して進めさせていただきます。

◆商品の売りや魅力をどのようにweb上で表現できるか?
◆どう説明し、魅せたら購入してもらえるか?

そのような知識・ご経験のある方のご応募も歓迎します。

【重要視する点・経験】
・ECサイトなどのLP作成経験の有無(クラファンのLP作成経験があればなお良し)
・ターゲット層を意識したLPを制作して頂ける方
・芸術ではない商業デザインができる方
・デザインの細部まで気配りができる方
・Google MeetやSlackでの打ち合わせが苦にならない方
・やりとりの中で柔軟な発想や対応ができる方

【応募について】
以下の内容をご記入の上、エントリーをお願いいたします。
・********
(※一部文言を非公開にしました。ランサーズ事務局)
・性別
・年齢(年代でOK)
・1日に取れる作業時間&時間帯
・1週間の中で作業できる日
・連絡の取れる時間帯
・他に作業中のお仕事の有無
・過去のお仕事(実績やポートフォリオ)

【注意点・禁止事項】
※他で登録されているデザインや商標の転用など、他社の知的財産権を侵すこと
※他のクライアントへ既に提案した内容の転用など

今回はMakuakeのLP作成ですが、同じ商品をAmazon等に展開していきます。
また、今後も別商品のLP依頼もありますので、
継続してお願いできる方のご応募をお待ちしております。
長期でのお付き合いを希望なので、人柄を優先したいと考えています(レス遅い方はごめんなさい)。

ご不明点・ご相談等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
それではご゙応募お待ちしております。
募集タイトルがわかりづらかったので微修正しました。
締切日時を変更しました。

この仕事に似たレスポンシブサイト制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)