この募集は2024年03月30日に終了しました。

【6,600円/3記事/3,000〜5,000文字前後】SEOライター募集!名刺やキャンプ記事の執筆の仕事 [旅行・観光・グルメ]

【6,600円/3記事/3,000〜5,000文字前後】SEOライター募集!名刺やキャンプ記事の執筆に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数2人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
旅行・観光・グルメ
記事の分野
名刺、ビジネスマナー、SDGs関連、キャンプ、キャンピングカー
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
名刺制作会社における、名刺、ビジネスマナー、SDGs、キャンプ、キャンピングカー関連のメディアにおける記事執筆業務です。
記事からの流入を企業のサービス紹介に繋げています。

【依頼内容】
1記事あたり2,200円の記事制作を依頼します。
※ただし、初回のテストライティングは記事単価ではなく文字単価0.3円で依頼します。
テストライティングに合格された方は、継続的に記事の執筆を依頼する予定です。

表示されている単価はテストライティングの単価です。
また、テストライティングでは、画像の選定およびWordPress入稿作業はありません。
テストライティング合格後は、画像選定及びWordPress入稿、アイキャッチ画像の作成までをお願いする予定です。

【依頼内容の詳細】
こちらからお渡しするもの
・検索KW
・記事の構成
・執筆用スプレッドシート
・WordPressなどのログイン情報(テストライティングは該当しない)
・執筆マニュアル(テストライティングは該当しないものも有)

実施していただく業務(主な作業時間)
・記事の構成を元に本文の執筆(120〜180分)
注意:作業時間は、ご自身のPCスキル及びライティングスキルによって大きく左右されます。予めご了承ください

▼テストライティング▼
文字単価:0.3円
画像選定及びWordPress入稿なし

合格後
▼通常の記事執筆▼
月間報酬:2,200円〜6,600円(税込)
想定文字数:3,000〜5,000文字
補足:5,000文字以上になる場合もございます

応募時は以下の質問の回答を添えてください。

1,SEOライター歴は何年ですか
2,リモートワークの経験は何年ですか
3,プロとして言い訳せずにお仕事ができますか
4,ユーザー(読者)にとって価値のあるコンテンツを作りたいですか
記事数
3 本
文字数
1記事あたり5000 文字
記事単価
2200 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
名刺関連の記事
1,https://www.nissindou.co.jp/post/?p=4217
作業時の注意点
主な注意点
・執筆は、ですます調でお願いします
・クラシックエディタの入稿
・執筆の文章で「こと」は絶対に使わないでください(報酬のお支払いができかねます)
その他詳細は、マニュアルをご確認ください。
・文章の執筆は、過去記事を読んで文章の「型」を読み取ってください。

禁止事項(以下の状態が確認できた場合は、報酬はお支払いできかねます。)
・他記事のコピペ
・生成AIによる生成された文章の挿入(文脈がおかしいため確実にわかります。証拠がないためこちら側でAIライティングを判断いたします)
・執筆ルールを破った文章の入稿



契約継続できない方の特徴
・レギュレーションを守れない(スプレッドシートに添付されている内容全てが該当します)
・ライティングスキルが著しく低い
・指示を守れない
・納期を守れない
・記事の品質が悪い(コピペや生成AIの文章はクオリティが低いためすぐにわかります)
・「、」が文章の中で入れられない
・ユーザーにとっての価値が捉えられない方(無意味な文章を書くクセがある方)
補足説明
今後ライターとして、効率的に執筆していきたいと考えている主婦さんなど大募集!
スキマ時間の活用とご自身のライティングスキルを活かして、時給1,200円〜1,500円も目指せます!

完全未経験の方以外は、ライターとしての実力が徐々に身につきます。

【連絡方法】
本採用後にはChatWorkでやり取りさせていただきます。

【注意】
小説家やエッセイなどのライターさんとは相性が悪い仕事です。
また、リサーチが苦手な方もご遠慮ください。
執筆スピードが早い方も相性が悪いです。
SEOライターの募集をお待ちしております!
生成AI使用可否
納品物の制作に生成AIの使用は避けてください
別の方に依頼しました

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)