太陽光発電家庭に向けた、自社開発したシーリングライトの商品名募集!の仕事 [メーカー]

太陽光発電家庭に向けた、自社開発したシーリングライトの商品名募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

14日間

提案数

898 件

提案をしているランサー(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
メーカー
依頼概要
株式会社JAPANホワイトと申します。
当社は関西圏および関東圏で空調設備事業を行っています。
この度、新規事業として照明器具のメーカーになるべく商品を一から開発し製造しました。
1年以上かけて、商品を一から作り現在は工場にて量産体制に入っております。

照明器具のメーカーとして、歩み出す1歩目の商品に名前を公募したいと思います。

開発販売 株式会社JAPANホワイト

【概要】
バッテリー機能(蓄電)の付いたシーリングライトの製造、販売。


【商品の強み】
一般的なシーリングライトと違う点は2つです。
1つ目は、バッテリー内蔵であるということ。
バッテリー内蔵により、蓄電した電気を活用して照明を使うことが可能となる。
2つ目は、1台で6畳用〜14畳用までの明るさに対応しており、明るさの調整が可能。
昼光色、昼白色にも対応しています。


【商品の説明】
販売先のメインは、ソーラーパネルの設置されている家庭であり、太陽光発電で発電した電気をシーリングライト内のバッテリーに蓄電し、日没後の6〜8時間を、蓄電した電気で利用することが出来る。
それにより、電気代の削減につながるのが狙い。
また、災害時の停電においてもバッテリー内の電気を活用出来るので、防災商品としての活躍も期待できる。
この一台で、6畳〜14畳用までの間取りに対応できるので、様々な大きさの間取りの部屋にも設置可能。
引越し時の新居への流用も可能である。


↑上記に加えて、ソーラーパネルの家庭以外でも使えるように、一般家庭向けに少量バッテリー用のシーリングライトも、同時に販売する予定。

生成AI使用可否
納品物の制作に生成AIの使用がOK
会員登録する (無料)