この募集は2024年03月09日に終了しました。

一人の美容師に特化にしたランディングページ作成の仕事 [美容室・サロン]

一人の美容師に特化にしたランディングページ作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、セールスコピーに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数10人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
美容室・サロン
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
【依頼内容】
LPのライティング

【何についてのコピー作成か】
美容室の一人の美容師の集客用ランディングページ


【ターゲット】
30代
40代
50代
60代
女性

【依頼したい業務範囲】
セールスコピーを作成するための取材やヒアリングも行ってほしい

【依頼先選びで重視する点】
こまめな連絡
ざっくりとした要望から相談できること
クオリティ
柔軟な対応
業務経験・知識

【補足】
Goog広告やSNS広告などに掲載したいと考えています。
コーディングなどが必要の場合はお願いしたいです、その際の見積もりもお願いします。

美容室の広告ではなく、一人の美容師の集客ランディングページを作ってもらいたいので、載せたい内容などはこちらであるので、それを汲み取って作ってくれる方を探しています。
写真など必要なものがあれば出します。

ターゲット層が、30代~50代の女性です。その年代の女性の気持ちが分かる方がいいので、その年代の女性が希望です。
依頼が決まったあとなどは、チャットだと伝わりづらい部分があるので、ビデオ通話などで対応できる方でお願いします。
素敵なデザインも大事なのですが、集客が出来るデザインが優先です。

この仕事に似たセールスコピーの他の仕事を探す

会員登録する (無料)