この募集は2024年03月11日に終了しました。

【5000円以内/10分前後の動画がメイン/継続依頼あり】YouTubeの動画編集の仕事 [建築・工務店]

【5000円以内/10分前後の動画がメイン/継続依頼あり】YouTubeの動画編集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

27件

当選人数

2 件

(募集人数4人)

実際の受注者

発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
建築・工務店
依頼の目的・背景
弊社はリフォーム事業を行なっており、リフォームに関する知識を提供するYouTubeチャンネルの運用を行っていきたいと思っております。

この度弊社メディアのリニューアル&拡大のため、動画編集を外注することになりました。

今後投稿頻度を増やすために、優秀な動画編集者の方に継続して編集作業をお願いしたいと考えています。

継続が可能な方のみ、よろしくお願いいたします。
(月間5万円〜10万円前後の報酬を出すことを念頭に置いております)




■依頼詳細
こちらで用意した文章をPowerPointやkeynoteで見やすく配置していただき、画像やイラストなどを載せてより見やすくしていただければと思います。(画像やイラストなどは基本的に費用に含ませていただきますが、より良いものを制作するために別途費用が発生する場合は追加で費用をお支払いすることも検討しますので都度ご相談ください。編集者さん側での新たな撮影は不要になります)

知識系の動画がメインなので派手な編集は必要ありませんが、わかりやすさを意識した編集をしていただきたいです。
メインターゲットが50,60代以上の高齢者が多いので、その点も踏まえて見やすくわかりやすい動画を制作していただける人を募集しております。

カット、テロップ、簡単なエフェクト、効果音などの挿入、よりわかりやすくするためのイラスト制作や画像挿入をおこなっていただきます。



■求める人材
・連絡がスムーズな方
・継続依頼が可能な方
・動画内容をわかりやすく整理して編集できる方
・弊社で作成したオウンドメディア(ブログ)の記事を元に動画を制作していただきたいので、文章や内容を理解し動画に落とし込める方



■動画について
弊社で制作しているオウンドメディア(ブログ)の記事内容(2,000文字〜3,000文字前後の記事が多い)を元に動画を制作していただければと思います。
音声はこちらで用意いたします。
特にこちらからの指示はないので、指定の記事をわかりやすく動画にしていただければと思います。
新規に撮影いただく必要はございません。

また動画のイメージが必要な方は下記になりますので、ダウンロードしていただきご確認ください。(以前弊社で作成したものになります。動画の内容や構成はこのようなイメージで考えていただければと思います。動画はこれくらいのクオリティーでお願いしたいと思いますが、これよりさらに上げていただける方だとより助かります。)
https://xgf.nu/4EPE6



■報酬に関して
5,000円(税込)/1本



■月間依頼予定数に関して
月間10〜20本前後の依頼を検討しております。
まずは1本依頼させていただき、お互いによければ継続依頼をさえていただければ幸いです。



■編集者さんへの質問
(1)1か月に何動画くらい納品できそうか目安を教えてください
(2)これまでに編集したことのある動画をいくつかおしえてください(可能であればYouTube動画の実績をお伺いしたいです)
(3)使用動画編集ソフト

ご不明な点やご質問がありましたらお気軽にご相談ください。
ご応募お待ちしております。
動画の種類
ランサーに相談して決めたい
1本あたりの時間
1本あたり10分前後が基本になるかと思います。
作成動画の本数
最初は1本(その後継続していただければ月間で10〜20本前後を希望)
新規撮影の有無
新たな撮影は不要です。
参考動画
https://xgf.nu/4EPE6

動画のイメージが必要な方は上記になりますので、ダウンロードしていただきご確認ください。(以前弊社で作成したものになります。動画の内容や構成はこのようなイメージで考えていただければと思います。動画はこれくらいのクオリティーでお願いしたいと思いますが、これよりさらに上げていただける方だとより助かります。)
用意してある機材
特にありませんので、相談して決めさせていただければと思います
重視する点
予算、クオリティ、柔軟な対応
補足説明
実際に依頼する場合どのように指示をすればいいかご相談させていただければと思います。

この仕事に似た新規動画作成・企画・相談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)