カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- 広告・イベント・プロモーション
-
依頼の目的・背景
-
カスタマーサポート/プロモーション対応(テキストベースのみ)が可能なフルタイムで勤務頂ける方を1名緊急募集しております。
採用された段階でいつでもお仕事を始めて頂けます。
ぜひ長期的にお付き合いできると嬉しいです。
当業界の経験がない方でも大歓迎!社会人として一般的なビジネスメールが作成できる方、正しい言葉遣いと思いやりのある文章力に自信がある方からのご応募をお待ちしております!
【会社概要】
弊社は2019年より設立され、現在は下記の通り日本、中国、香港、合計3社の展開をしています。
・株式会社TOLAI
・Genghis Industrial Co Ltd.
・深圳市东来电子商贸有限公司
*優先事項ではありませんが中国語が少しでも出来ればぜひ一言教えてください。中国語ができなくても全く不自由なくお仕事して頂けます。
【主な事業内容】
・海外ブランドの日本に進出における販売実施
・ブランド公式サイト運営
・プロモーション・PR
・SNSの運用
・中国企業の日本市場へ参入のための戦略の設計
▶︎実績紹介
これまでに30件以上のプロジェクトを実施しており、総額は15億円以上です。
https://www.makuake.com/project/plaud_note/
https://www.makuake.com/project/velo/
https://www.makuake.com/project/orimouse/
https://www.makuake.com/project/moft_x/
https://www.makuake.com/project/card20/
https://www.makuake.com/project/moft_z/
https://www.makuake.com/project/yeedi/
https://www.makuake.com/project/revopoint_pop2/
【依頼業務詳細】
■プロモーション:販売製品の認知拡大を目的とした、各種メディアやインフルエンサー(Youtuber、ブロガー情報サイト、X(旧Twitter)、インスタグラム、tiktok)へのアプローチ
■カスタマーサポート:お問い合わせへの対応(テキストベースで電話対応などはございません、製品情報などの回答内容はこちらから資料を提供いたします)
*業界への理解や経験実績等への要求は特になく、0から教えて行きますのでご安心ください。スピーディーかつ思いやりのある丁寧なカスタマー対応に自信がある方はぜひお気軽にご応募ください。
【給料】
18万円/月
昇給:年1回(スキルや人間性などの成果を踏まえ大幅な昇給有り)
ボーナス:年1回(基本給の1〜3ヶ月分)
*ご希望と合わない場合は相談可能です。
【就労時間】
◎就業時間 フレックス制(8:00〜20:00の内一日8時間)
◎休憩時間 1時間、自由調整
◎休日 土日、祝日
◎時間外労働 なし
*一日8時間を希望しておりますが、拘束時間の点において難しいという方がいらっしゃいましたら、その際は給料の調整を行いつつ業務時間も柔軟に相談可能です。
【就業場所】
完全リモート:現在弊社メンバーも多国に在籍しており、海外在住の方でもネット環境さえあれば全く差し支えございません。
-
手法
-
その他
-
対象者
-
その他
-
電話貸与
-
その他
-
対象リスト提供
-
その他
-
マニュアル有無
-
その他
-
期間
-
6ヶ月以上
-
稼働時間
-
1日あたり 8 時間
-
対応リスト数
-
50
-
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す