この募集は2024年03月05日に終了しました。

〈隙間時間でお小遣い稼ぎ〉バイマの出品作業をお手伝いしてくださる方大募集!!の仕事 [ファッション・アパレル]

〈隙間時間でお小遣い稼ぎ〉バイマの出品作業をお手伝いしてくださる方大募集!!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テキスト入力・タイピング・キーパンチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数5人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
弊社Coast214のアカウントを使用して、バイマでの出品作業を手伝ってくれる人を募集しています。

【仕事の内容】
Coast214はバイマで店舗を運営しています。今回は、出品作業を手伝ってくれる人を探しています。
簡単な画像加工と出品作業が主な仕事です。作業にはCoast214権利を持っている画像を加工します。
自分の隙間時間にできる方を募集しています。

【お仕事内容】
Canvaを使って画像加工し、出品作業を行います。1つ1つ作業を進めるうちに、
画像加工に慣れていくので、誰でもできる簡単な作業です。

【報酬】
一品出品するごとに40円支給します。1日に5〜10品程度出品してもらえると嬉しいです。
1ヶ月に100品以上出品していただいた場合は、報酬を増額します。
売り上げが良い場合にはボーナスも支給します。報酬については相談に応じます。

【求める人物像】
・真面目で誠実な方
・LINEやZoomなどでこまめな連絡ができる方
・コツコツと作業できる方
・お小遣い程度の収入を得たい方
・パソコンをお持ちの方
・ある程度のパソコン操作ができる方(Excel)
・画像加工や編集が得意な方
・土日祝日も作業可能な方
・バイマに関する経験がない方も歓迎
・秘密厳守ができる方(データの持ち出しや漏洩は禁止)

まずは1ヶ月でも大丈夫です。ご応募お待ちしています。

この仕事に似たテキスト入力・タイピング・キーパンチの他の仕事を探す

会員登録する (無料)