6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2024年02月27日に終了しました。

住宅会社キャンペーンのキャッチコピーとストーリー作成依頼の仕事 [住宅・不動産]

住宅会社キャンペーンのキャッチコピーとストーリー作成依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

44,000円

募集期間

5日間

提案数

396 件

提案をしているランサー(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
住宅・不動産
依頼概要
■依頼の目的/概要
弊社は岡山にある住宅会社の「ヘルシーホーム」です。
現在やっているキャンペーンのキャッチコピーと大義名分にもなるような
キャッチコピーに対してのストーリーを考えていただきたいです。

「ヘルシーホームは地球温暖化と戦い続けます。」
こちらのスローガンを社内で掲げ、これからこちらの認知もして行こうと思い
開始した、キャンペーンです。

こちらのキャッチコピーを軸にTVCMからチラシ、インスタ広告など
全てのものに展開を考えております。

ストーリーはなんでこのキャッチコピーしたか
の理由つけがあったほうが、実際に来店されて際に説明がしやすく、
胡散臭さもなくなると考えております。


キャンペーン内容
太陽光6.12kW+蓄電池12.7kWhをプレゼント

補足
・一般相場から言いますと、約430万円の価値があります。
・岡山県でのシミュレーションだと年間約24万円の経済効果があります。
・毎月25棟限定です。


2パターン頂きたく、
ブランディングイメージを上げるようなキャッチコピーと
「急がないいといけない」「行きたい」と思わせるような
パンチの聞いた内容です。


また、「毎月25棟限定」
この表現がいいかも悩んでおります。
毎月25棟だとずっと出していると月末に25棟も売れていない会社と思われたり
逆に来月でもいいかと思われたりする可能性があるかと思います。
こちらの表現がプラスかマイナスか
又は、こんないい言い回しがありますなどのご提案を頂けると評価に+させていただきます。


※添付画像は3月末までになっておりますが、継続が決定しております。
(自動メッセージ)事情変更等により提案を当選させることができなくなったため、クライアントの要望により依頼金額全額 (システム利用手数料を除く) を参加者全員に参加報酬として支払いました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • S__71270407_0.jpg

この仕事に似たキャッチフレーズ・コピーライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)