この募集は2024年02月27日に終了しました。

人材派遣会社向けクラウド業務管理システムの動画マニュアルの編集の仕事 [IT・通信・インターネット]

人材派遣会社向けクラウド業務管理システムの動画マニュアルの編集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

26件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
40,000 円 ~ 50,000
実際の受注者
合同会社シネチカ
合同会社シネチカ

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 魅せる映像、制作承ります

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 8
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話
  • ニックネーム シネチカ

◆映像クリエーターとしてのこれまで  映像制作をなりわいとして、企画・演出、制作、編集、撮影など、幅広い業務に関与 ・VP:企業系の販促・事業紹介などビジネス動画制作(企画から制作管理、現場演出、編集まで)を一貫して担当し、数々の映像作品を制作 ・TV:ドラマ制作、情報系ディレクター。CM演出を担当  これらの業務を通じ、映像制作のプロセスにおける各工程について深く理解、高品... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
新規動画作成
YouTube動画編集・加工
企業紹介・講習・PR動画の編集
Adobe Premiere Pro
映像制作
動画編集・加工
Adobe Illustrator
Adobe Photoshop
シナリオ作成 (脚本)
... もっと見る

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
人材派遣向け業務管理システム「くじらSMS https://www.kujira-sms.jp/haken/ 」を開発・販売しているメーカーです。

非常に多くの機能を有しております。
具体的には スタッフ登録、クライアント登録、お仕事登録、お仕事紐付け、契約書管理、勤怠管理、給与計算、請求管理、福利厚生管理などを一通りすべてカバーしています。
また、寮管理、貸与品管理など便利な機能もあります。

ほとんどの人材派遣会社様は、 複数のソフトにて管理して、それをアナログで同期させるようなことをされたり、 該当する機能を有するソフトウェアが存在しない場合は、Excelなどで管理をされたりしていますが、私たちは全てを1つのソフトウエアサービスで実現することが業務効率化に最適であると考えております。(API連動すれば良いのでしょうけど、それも中々現実的ではないと感じています。そもそも公開APIがあるサービスも少ないです)
ここまで1つのソフトウェアサービスで網羅しているソフトウェアは当社だけであると自負しています。

5年間ほど個別のクライアント様のご要望される機能を全て開発をしてきまして、完成度が高くなりましたので、もっとたくさんのクライアント様にご利用いただきたいと考えております。
全ての機能をご説明すれば、多くの人材派遣会社の方は非常に驚かれたり感動いただけるのですが、 既に既存のシステムをご利用されている会社様のご担当者様は、 特にシステムを変更する予定もないため、ご説明の商談の機会を 頂戴することさえかなり難しいのです。

そのため、全ての画面および機能を動画で撮影していますので、それを編集いただける方を募集させていただきます。

主には、無駄な部分の削除や早送りやテロップ入れが中心です。また自動音声でナレーションも入れていただきたいです。
ナレーションの原稿はお渡しします。

動画自体は2時間ありますので、それを1時間30分程度に圧縮したいと思っています。

初心者でも構いませんので、できるだけ単価がお安い方にお願いしたいです。

よろしくお願いします。
動画の種類
ランサーに相談して決めたい
1本あたりの時間
1時間30分程度
作成動画の本数
1本お願いしたいです。
新規撮影の有無
新たな撮影は不要です。
参考動画
https://www.youtube.com/watch?v=RebPI9u8hD4
用意してある機材
特にありませんので、相談して決めさせていただければと思います
重視する点
予算、柔軟な対応
補足説明
他にも多くのソフトを作成しますので、 できれば継続してお願いしたいです。

この仕事に似た新規動画作成・企画・相談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)