6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2024年01月17日に終了しました。

【完全在宅】1日1時間~事務作業を行っていただける方を募集します!の仕事 [IT・通信・インターネット]

【完全在宅】1日1時間~事務作業を行っていただける方を募集します!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数2人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
300 円 ~ 400
製作期間
2
実際の受注者
ちか|事務サポート
ちか|事務サポート

本人確認 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです あなたがコア業務に専念できるようサポートいたします!

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 1
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 オンライン秘書・インスタ運用代行を承っております、ちかと申します。 これまでに、インテリア業界で店舗業務・本部事務業務の経験がございます。 以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますのでご覧ください。 
【可能な業務】 ・ Word、Excel、PowerPointを使った資料作成 ・ Googleスプレッドシート、ド... 続きを読む

スキル
Adobe Illustrator
Adobe Photoshop
Canva
CapCut
Google Document
GoogleDrive
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
ご覧いただきありがとうございます。

弊社はマーケティングや会社の経営業務に関するスキルを備えた人材の育成と、
人材・技術・企業とのマッチングをサポートする会社です。


専門技術を持つ各人が能力を正当に評価され、
存分に実力を発揮していくために役立つ情報と、
スキル習得の方法をお伝えしています。


業務急拡大中につき、事務的な作業を手伝っていただける方を募集します。
お仕事の量やお任せする仕事はご相談によって決めていくように考えております。





★業務内容
・SNSを使ったメッセージの送受信業務
・Wordpressへの記事入稿作業
・簡単な資料作成
・メールへの回答、返信業務
・クライアントへの見積書、請求書の発行
・社内業務のタスク管理やディレクション 

※お仕事の内容や配分は、ご相談により決定します。
※作業マニュアルがありますので、ご安心ください。
※意欲に合わせて、ライティング、デザインなどのお仕事も依頼可能です。



★報酬
時給1,100円~(研修期間3か月:1,000円)


★特徴
・完全リモート勤務
・初心者可
・1日1~2時間勤務でもOK
・週3日からOK
・勤務時間帯はご希望を優先



★必須スキル

・パソコン、インターネット環境のある方
 (Windows・Macどちらでも可) 
 ※動画のアップロードの作業等もあるため、
  データ量の多い通信がご自宅でできる方

・スマートフォンを持っている方
 (iPhone・Androidどちらでも可) 

・WEB会議ができるカメラ必須
 (カメラ付きPCでも外付けでもOK)
 
・Googleのドキュメントやスプレッドシートの基本操作ができる方 

・守秘義務を守れる方(個人情報を扱うため) 

・仕事を最後までやり切れる方(途中で投げ出さない方) 



★こんな方を求めています

・マーケティングやコピーライティングが好きな方、興味がある方 
・こまめにコミュニケーションが取れる方 
・周りの動きをみながら、動いてくださる方
・メールやチャットを定期的にチェックできる方 
・チャットワーク、gmail、ZOOMが使用できる方 
・たまに無茶ぶりがあっても笑顔で対応できる心の広い方 
・素直で好奇心があり成長意欲のある方



◆こんな方は優遇します◆

・事務や在宅秘書のお仕事経験がある方 
・業務時間を柔軟に調整できる方 
・数字に強い方(計算が早い方) 



★提案時に以下の項目につきましてお知らせください
・稼働可能な日数(週〇日など)
・稼働可能な時間帯
・これまでのご経歴
・得意なこと
・キャリアに関するご希望(あれば)
・勤務にあたってのご希望(あれば)



★選考ステップ

(1)応募
 まずはご応募ください。

(2)課題テストによる選考
 ご応募の確認後、まずは課題テストをご依頼させて頂きます。
  ※期日までに課題テストをご提出頂いた方には、
   10円分(税込11円)を合否に関わらずお支払いいたします。
   → 報酬は10円でご応募ください。
  ※職種により、追加テストをご案内させて頂く場合がございます。

(3)WEB面接
 課題テストに合格された方には課題テストのご提出後1週間以内に、
 web面接のご案内を差し上げます。
 面接日時は相談のうえ決定し、実施いたします。  
  ※所要時間:30分程度

(4)合否連絡
 WEB面接に合格された方にのみ合格のご連絡を致します。
 合格連絡後、業務委託契約を締結のうえ、お仕事に入っていただきます。




ご質問などありましたらお気軽にお問い合わせください。
どうぞよろしくお願いいたします。
見積もり金額の期間単位
1週間 (7日)
1日の想定稼働時間
1
募集人数を1名追加いたしました。

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)