6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2023年12月28日に終了しました。

【フルリモート&継続依頼有!】補助金申請のための情報整理&顧客サポート業務の依頼の仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

【フルリモート&継続依頼有!】補助金申請のための情報整理&顧客サポート業務の依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カスタマーサポート・メールサポートに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

6件

当選人数

2 件

(募集人数2人)

実際の受注者

発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
【依頼内容】
カスタマーサポート

【業務の手段】
web会議ツール
チャット
メール
電話

【電話機の用意】
zoomや公式LINEなどの無料ツール

【サポートの対象】
法人

【リストの用意】
リスト提供あり

【リストの数】
その時々によりますが、月あたり5~10社程度の見込みです。

【マニュアルの有無】
マニュアルの用意がある
手段・方法から相談したい

【依頼期間】
相談して決めたい

【1日の希望稼働時間】
相談して決めたい

【依頼先選びで重視する点】
こまめな連絡
クオリティ
柔軟な対応
業務経験・知識

【補足】
【依頼の目的】
当方依頼をご覧くださりありがとうございます。
当方は補助金の申請支援を行っているのですが、申請にあたり以下の業務が発生します。
①顧客から必要な情報をヒアリング
②顧客から聞いた内容を文章でまとめ、規定フォーマットに入力
③顧客から受け取った書類を整理
こちらをご対応いただける方を探しており、応募させていただきました。


【お仕事の詳細】
以下の流れで業務をお願いしたいと考えております。
1.当社顧客と日時を決め、zoomにてオンラインヒアリングを実施。申請に必要な情報を収集していただくほか、お客様に準備していただく書類等につきご説明いただく。
2.顧客から書類を受領し、共有フォルダにアップロード・整理
3.顧客からの情報が揃った段階で、必要項目を規定フォーマットに入力
※なお、その後顧客側でシステム入力をする流れになるのですが、そちらのサポートをしていただける方は単価増でご依頼いたします。

なお、案件は月5~10件程度の見込みなのですが、その時々で発生するタイミングも違います。案件が発生したタイミングで、お受けいただけるか相談のうえ、発注させていただきます。

また、最初はこちら側でどのように行うかをしっかりサポート(研修)させていただきます。


【応募条件】
・顧客対応のご経験がある方や、人とのコミュニケーションが好きな方
・日中に稼働しやすい方


【報酬】
・一件あたり8,000円(システム入力サポートまで行っていただける場合は10,000円)
※一件あたりの対応時間は慣れていれば3~4時間です。(システム入力サポートまで加えると+30分~1時間)
・研修中は時給1,200円でお支払


顧客サポート~補助金の要件整備など、完全在宅で様々なスキルを身に着けることが可能なお仕事と思います。
もしご興味ある方いましたら、お気軽にご応募・ご連絡ください♪

2名採用したく、募集人数を変更いたします。

この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す

会員登録する (無料)