この募集は2023年10月28日に終了しました。

LaravelとjQueryを使用して勤怠管理システムの開発の仕事 [IT・通信・インターネット]

LaravelとjQueryを使用して勤怠管理システムの開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

45件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
【サイトの種類】
勤怠管理システム

【依頼したい業務範囲】
わからない・不安があるので相談したい
開発

【用意しているもの】
サンプルサイト
サーバー
ソースコード
仕様書
企画書

【希望するスキル】
JavaScript/TypeScript
Laravel
PHP

【継続した開発が必要か】
継続的に開発を依頼したい

【参考サイトのURL】
なし

【依頼先選びで重視する点】
予算
柔軟な対応
業務経験・知識
納期

【補足】
【概要】LaravelとjQueryを使用して勤怠管理システムの開発

【目的】建設業向けの勤怠管理システムなので、スマホやPCから打刻できるWEBアプリを作りたく開発を始めましたが、他の案件も多く時間が取れず難航しているので、お手伝いいただける方を募集したく公開依頼をさせていただきました。

【依頼背景】目的にも書きましたが、作業が間に合わない為、お手伝いいただける方を募集したく依頼しました。

Laravelでの開発なのですが、「exment」というノーコードツールを使用し、プラグインという形で作成するので、exmentを利用した事がある方が、望ましいです。

画面イメージの作成、最低限必要なデータベースのテーブル、これから作成する帳票のデザイン(エクセル)は揃っています。
※データベースのテーブルは、開発中に変更があるかもしれません。逆に、相談しながら進められると助かります。

予算は、なるべくお見積りに合わせて柔軟に対応したいと考えています。
また、追加が必要になれば都度、追加を検討しますので、よろしくお願いいたします。

お手数をおかけしますが、お見積りをお願いいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。


会員登録する (無料)