この募集は2023年10月12日に終了しました。

1010_表示された会社のHPを確認し、電話番号や事業内容をお調べください_SH3034の仕事 [IT・通信・インターネット]

1010_表示された会社のHPを確認し、電話番号や事業内容をお調べください_SH3034に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

5円/件

作業件数

960 件

募集期間

1日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
【概要】
表示されたキーワード(会社名)の電話番号および事業内容をお調べください。

【作業】
選択されたキーワード(会社名)について設問に従って各項目について回答してください。
※会社HP URLを記載していますので、会社HPに飛んでご確認ください。
※事業内容については、【生命保険を取り扱っているか】をお調べください(選択式)
※該当データがない場合は各項目欄に「なし」とご記入ください。

【料金】
1件5円(1件につき4社)
ーー

その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
ご応募をお待ちしております!

依頼した内容

※該当データがない場合は各項目欄に「なし」とご記入ください。

※HP URLを記載していますので、HPに飛んでご確認ください。

※HPに情報がない場合でも、転職サイト等に載っている場合がございます。HPに記載の情報でなくても構いませんので、「会社名 電話番号」で検索するなどして可能な限りご記入いただくようお願いいたします。

<事業内容の調査について>
表示される会社は、保険代理店業界の会社です。
表示された会社が、【"生命保険を"取り扱っているか】をお調べください。
※生命保険には以下のようなものが該当します。
・終身保険
・医療保険
・がん保険
・介護保険
・年金保険
・定期保険・収入保障保険
・学資保険

参考ページ
https://www.bk.mufg.jp/sonaeru/hoken/column/002/index.html
https://www.hokende.com/information/insurancelist

※損害保険のみ取り扱っている場合は「いいえ」を選択してください。

※取り扱っている保険がわからなかった(HP等に記載がなかった)場合には「いいえ」を選択してください。

会社名:{$name}
HP:{$url}

会社名:{$name2}
HP:{$url2}

会社名:{$name3}
HP:{$url3}

会社名:{$name4}
HP:{$url4}

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)