Word (ワード) 作成に関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- コンサルティング・シンクタンク
-
提示した予算
-
5,000 円 ~ 10,000 円
-
依頼概要
-
【依頼内容】
事業計画書作成
資料作成
【作業量】
A4 5枚前後
【用意しているもの】
デザイン
ヒアリング情報
構成
【納品方法】
PDFファイル (.pdf)
Word (.doc)
【依頼先選びで重視する点】
こまめな連絡
柔軟な対応
納期
【補足】
【 概要 】
以下2種類の補助金申請業務を継続的にご依頼させていただきます。
・小規模事業者持続化補助金
・東京都振興公社の補助金
事業計画書(様式2)と経費明細書(様式3)の作成をお願いします。
【 依頼内容 】
・作業:当社が用意したヒアリング内容を元に、必要書類を作成してください。。
・仕事量: 事業計画書=A4:5~8枚、経費明細書=A4:1~2枚
・入力先:WordやExcel
【 納期 】
・依頼してから2週間以内。
【 契約金額(税込) 】
5000円で見積もりをお願いします。
※契約金額(税込)からシステム利用料を差し引いた金額が、ワーカーさまの受取金額となります
【 応募方法 】
・簡単な自己紹介や実績をご提示ください。
・条件提示にてお見積もり金額を入力してください。
【備考】
・テンプレートを提供しますので、未経験の方でも対応可能だと思います。
・連絡をしっかりととり、納期が守れる方が望ましいです。
その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
ご応募をお待ちしております!
-
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
この仕事に似たWord (ワード) 作成の他の仕事を探す