6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2023年09月17日に終了しました。

社長秘書募集 自宅勤務可 これまで社長がやってきたことの事務作業をお願いしますの仕事 [卸売・小売]

社長秘書募集 自宅勤務可 これまで社長がやってきたことの事務作業をお願いしますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
200,000 円 ~ 300,000 円
依頼概要
【依頼内容】
スケジュール管理
業務進捗管理
資料作成

【依頼期間】
6か月以上

【希望稼働時間】
1日あたり1時間~10時間。週平均1日あたり4時間程度。必要に応じ増減はありますし、希望に応じて増減可能。

【依頼先選びで重視する点】
こまめな連絡
クオリティ
柔軟な対応

【補足】
なし

売上の状況をエクセル等でチェックして受注状況を確認します。
その後、売れ行きに応じた仕入内容を確認します。
仕入れの発注書を作成し各所へ発注します。
入荷する商品の倉庫への配送依頼をします。
倉庫等への国際物流の出荷指示を行います。
すべてのフローは最初のうちはすべて社長がフォローしています。
オンラインを基本作業として月間20-30万円支給します。稀に打ち合わせなどの同席、オンラインで英語でのミーティングもありますので、英会話能力はある程度必須です。
こちらの要望と一致している方がいらっしゃらなかったため。

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)