この募集は2023年09月15日に終了しました。

発送代行のお仕事です~商品の受取~検品~発送~の仕事 [卸売・小売]

発送代行のお仕事です~商品の受取~検品~発送~に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスティング・DM・発送作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
9
実際の受注者
coler
coler

本人確認

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 2
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして、東京都在住主婦です。 営業をはじめ、営業事務や秘書業務、発送、梱包など事務全般は 経験してきました。 事務関係は得意です。 WordExcelの基本スキルはあります。 ツールの使用もGoogleスプレッドシート、Googleドキュメント、チャットワーク、slackなどの経験ございます。 作業時間も時間もリモートであれば、基本的にいつでも稼働で... 続きを読む

スキル
Windows
Mac
Excel
Word
PowerPoint
調査・統計
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
【 概要 】
海外通販サイトでショップ運営をしております。そこで売れた商品を海外に向けて発送していただける方を募集いたします。

・業務時間帯や曜日の指定などはございません
・未経験の方でもきちんとフォローいたします

【 依頼内容 】
・当方よりお送りした商品の、検品・梱包・発送
・荷物は、ご自宅に到着した日から2日後までに発送をお願いします
・一週間に20件ほど(変動あり)

【作業詳細】
<受け取り>日中の配達が多くなります。商品は直接、または宅配ボックスでの当日受け取りをお願いいたします。 

<検品>届いた商品を開梱し、破損がないかどうかなど中身の確認をしていただきます。納品書が入っている場合は出してください。

<梱包>中身の確認ができましたら、再度梱包していただきます。商品の破損を防ぎつつ、なるべくコンパクトにしていただきたいです。
段ボールが大きい場合などは少し工作をしていただくことになります。

<ラベル発行>指定のサイトより発送ラベルの発行・貼り付けをしていただきます。内容物とラベルの入れ違いがないようお気を付けください。

<集荷>配送業者への集荷依頼です。

<報告>スプレッドシートにて発送状況の報告・共有をしていただきます。

【 期間 】
長期契約希望

【 契約金額(税抜) 】
1件あたり130円(重いものや大きいものなど、商品によっては料金+となります)
トライアルでは10件×130円=1300円をお支払いいたします。

※契約金額(税込)からシステム利用料を差し引いた金額が、ワーカーさまの受取金額となります

【 応募条件】
・日中ご在宅・もしくは宅配ボックスにて荷物の受け取りが可能な方
・GoogleアカウントとGoogleスプレッドシートが使える方(簡単なパソコン操作ができる方)
・ご自宅にプリンターがある方(ない方はご相談ください)
・ご自宅に梱包材料を置き、梱包作業を行うスペースがある方
・喫煙者(ご家族含む)はご遠慮ください

主婦の方、一緒に長く働いていただける方歓迎です!

【応募方法】
1.簡単な自己紹介を添えてご連絡ください。
 ・お名前
 ・性別
 ・ご年代
 ・現在のお住まい
 ・現在のお仕事
 ・いつから作業可能か
 ・作業ができる大体のお時間(毎日〇~〇時間、週〇日(〇時間×〇日)など…)
2.面談日時を調整します。
3.オンライン面談(面談の結果、契約を見送らせていただく場合もございます。)
4.契約・トライアル(1日1~2件、計10件ほど)
 トライアル期間のお仕事状況から、継続していただけるかどうか検討させていただきます。
5.本格稼働

その他ご質問等ありましたら、お気軽にお問い合わせください。
一緒に楽しく働いていただける方、ご応募をお待ちしております!
商品点数
設定なし

この仕事に似たポスティング・DM・発送作業の他の仕事を探す

会員登録する (無料)