見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- IT・通信・インターネット
-
提示した予算
-
1 円 ~ 5,000 円
-
依頼概要
-
【概要 】
このたびは、ご覧いただきありがとうございます!
Yahoo!ショッピングで販売する商品の受注管理&顧客対応業務をお手伝いしてくださる方を募集いたします。
取扱商品は一般的な雑貨類が中心になります。
お互いに良い関係を築き、継続的にお付き合いのできる方のご応募をお待ちしております!
【 依頼内容 】
1.受注管理、在庫管理
2.問合対応(電話対応NGでも問題ありませんが、電話対応可能な方を優遇します)
①受注管理
・YahooストアクリエイターPROの管理
・販売ページの登録・編集
・ストアクリエイターproの注文ステータス手続き
・顧客への注文受付・出荷通知のメール送信 ・ 配送担当者との連携(在庫管理)
(ほとんどは配送業者への自動連係のため不要になります)
・商品ラベル作成、納品ラベル作成
・在庫管理表(エクセル)のご入力
②問合、電話対応
・顧客からの問合(配送スケジュール、商品の不具合、質問等)に対するご返答
・返品要望に対する対応等々
・注文キャンセル要望に対するご対応
・電話対応 電話対応可能な方のみ。頻度は少ないです。
しばらくの間は都度サポートいたします。サポートを受けながら業務を覚えていただき、
徐々にお任せする範囲を広げていきたいと思います。
【 報酬 】
最低保証額 月5,000円 +歩合制(要相談)
上限30,000円程度
最初の1か月は簡単な作業からお願いします。
慣れてきましたら、お任せする内容に応じてさらに報酬を追加したく存じます。
※まずは30日間を試用期間としてお任せするため、
5,000円(税込み、システム利用料込み)で御見積をお出しください
【応募必須条件】
・PCをお持ちの方
・Excelの利用経験がある方
・書類選考後に顔出しで面談しますので、ご対応可能な方。
・スカイプ、チャットワーク使用可能な方。
・頻度は少ないと思いますが、通話および必要に応じて打合せ対応可能な方
・電話番号、免許証などの個人情報のご提示ができる方(受注管理ツールに登録する必要があるため)
・守秘義務、秘密保持契約を結べる方
・YAHOO、ヤフオクアカウント停止経験がないこと
<歓迎>
・在庫管理、受注管理業務経験のある方
・ストアクリエイターPRO経験者
・未経験者
・責任感があり連絡、報告、相談をマメにできる方
・ご自身で問題解決する姿勢のある方
・真面目で一生懸命な方
・敬語が使える方、丁寧に対応できる方
・レスポンスの早い方
・毎日もしくは土日対応可能な方
【応募依頼事項】
◆以下内容をご記入の上ご応募ください
1.自己PRや経歴
2.年齢、性別
3.現在のお仕事の状況(フリーランス・主婦など)
4.作業可能な時間帯、曜日(例:平日9:00~15:00、土日祝8:00~15:00の内3時間など)
出来るだけ詳細にご記載ください。
5.PCの有無、エクセルやGoogle スプレッドシートの利用経験
6.長期(最低半年以上)で続けられる見込みがありますか?理由を詳細に記載願います。
7.電話対応可能か否か、理由は
8.ネットショップ運営(特に受注管理や問合せ対応)のご経験有無
以上、共に成長していける方とのご縁があれば幸いです!
ご応募をお待ちしております!
この仕事に似たその他 (タスク・作業)の他の仕事を探す