6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2023年08月14日に終了しました。

Unityを仮想カメラの映像として流すシステムの開発の仕事 [IT・通信・インターネット]

Unityを仮想カメラの映像として流すシステムの開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ソフトウェア・業務システム開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

9件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
【依頼したい業務範囲】
設計
開発

【用意しているもの】
企画書
開発環境

【希望するスキル】
Unity

【継続した開発が必要か】
継続的に開発を依頼したい

【参考サイトのURL】
なし

【依頼先選びで重視する点】
こまめな連絡
クオリティ
予算
実績評価
柔軟な対応
業務経験・知識
納期

【補足】
オンライン会議システムでUnityで製作した映像および音声を流したいと思っています。
そこでUnityで製作した映像を仮想カメラとして、パソコンに認識させるようにすることでZoomやGoogle Meet等のオンライン会議システムに認識させたいと思っております。
OBSを使えばそのようなことが実現できることは確認しています。
また静止画と音声であればPythonで簡単に実現できています。動画やアニメーションを流したいのでUnityとの連携をするためのドライバ?の開発をお願いしたいです。

(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たソフトウェア・業務システム開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)