この募集は2023年08月11日に終了しました。

PM:大手企業様向けのカスタマイズプロジェクトを管理できる方を募集!の仕事 [IT・通信・インターネット]

PM:大手企業様向けのカスタマイズプロジェクトを管理できる方を募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、プロジェクトマネジメントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

7件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
500,000 円 ~ 1,000,000 円
依頼概要
1.概要
自社クラウドサービスを大手企業様向けにカスタマイズする開発を統括いただきます。

2.依頼内容
顧客とのコミュニケーション、要件定義や進捗管理等など上流工程をお任せいたします。
※打ち合わせのため定期的にクライアント先に訪問します。
弊社の社内、社外エンジニアとチームを組んでお仕事を進めていただきます。

3.求める人物像
【必須(MUST)】
・責任感を持って最後までやりきることができる方
・弊社オフィス(新宿)に出社して業務ができる方
・3か月以上稼働できる方
・5人以上の開発チームにおけるプロジェクトマネジメントの経験があること
・ウェブアプリケーション開発の実務経験または知見があること

【歓迎(WANT)】
・現状分析、課題解決に向け自発的に取り組めること
・AWSにおける環境構築・運用の経験または知見があること
・不動産関連(賃貸、売買問わず)のシステム開発における要件定義、設計経験

4.契約金額
ご経験やスキルに応じて決めますので見積もりをお願いします。

【 重視する点・開発経験 】
・システム・サービス開発のプロジェクトマネジメントのご経験
・工程管理などのプロジェクト進行スキル

【 応募方法 】
・簡単な自己紹介や実績をご提示ください。
・条件提示にてお見積もり金額(月額報酬)を入力してください。

ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
応募をお待ちしております!
他で採用が決まったため
会員登録する (無料)