カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- IT・通信・インターネット
-
依頼の目的・背景
-
ご覧いただきありがとうございます。
TwitterのDM対応をしていただける方を募集します。
※継続的に依頼することを予定しております。やり方に慣れてきたらより効率的に作業いただくことができますので、気に入っていただけたらぜひ長期でお願いできればと存じます。
◆作業内容◆
1. お渡しするTwitterアカウント(複数)にログインしてください。
※Twitterの利用はアプリでもブラウザでもどちらでも問題ございませんが、アプリの方が通知が来るので対応しやすいです。
※アプリ・ブラウザともに複数アカウント同時にログインしておけます。
2. Twitterユーザーから問い合わせがあった際に、DM対応をお願いいたします。対応内容の詳細はここではお伝えできませんが、非常にシンプルなサービスの提供を行っておりまして、そのサービスに対するご質問対応や受注を行っていただければと存じます。
※問い合わせは1日に10件もないくらいで、およそ2~3回のやり取りで完結します。
※営業ツイートや営業DMはこちらで実施いたします。
3. 受注した際には、私までその内容をお知らせください。受注連絡用のテンプレートもご用意いたします。
作業内容は以上です。非常に簡単ですので、ぜひご検討いただければ幸いです!
◆契約条件◆
作業量 :1日数人~10人程度からのDMに対する返答
契約内容:3,000円/月
※ただし、初回はお試し期間として10日1,000円でお願いいたします。気に入っていただければ継続契約いたします。
◆希望要件◆
・パソコン/スマートフォンを所持しており、Twitterの利用経験がある方
・2~3時間に一度程度はパソコン/スマートフォンでDMが来ていないかを確認できる方(旅行などの理由で長期で作業ができなくなる場合は事前にご相談いただければ結構です)
・連絡がこまめに取れて報連相をしっかりしていただける方
・最後まで責任を持って仕事ができる方
ご不明点等ございましたら、お気軽にご質問ください。
たくさんのご応募をお待ちしております。
-
手法
-
メールのみ
-
対象者
-
個人
-
電話貸与
-
メールのみ
-
対象リスト提供
-
その他
-
マニュアル有無
-
用意あり
-
期間
-
1ヶ月未満
-
稼働時間
-
1日あたり 1 時間
-
対応リスト数
-
10
-
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す