6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2023年05月10日に終了しました。

【CS経験者】事務機器カスタマーメールサポート✅在宅で最低月額2万円〜3万円ゲット✅継続案件xの仕事 [IT・通信・インターネット]

【CS経験者】事務機器カスタマーメールサポート✅在宅で最低月額2万円〜3万円ゲット✅継続案件xに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カスタマーサポート・メールサポートに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
3,000 円 ~ 4,000
製作期間
10
実際の受注者
A.OK15
A.OK15

本人確認

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 1
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

わからない事もあるかと思いますが、必ず誠心誠意のある対応を心掛けますので宜しくお願いします。

発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます!
弊社はECサイトでオフィス向けサプライ品を販売しております。

この度は弊社お客様のカスタマーサポートをしてくださる方を募集いたします。

サポートで多いお問い合わせは主に不具合があった時の交換対応です。
メールやチャットなどテキストでのサポートがメインで電話対応はありません。
(もし電話対応も可能でしたら、歓迎いたします!その場合別手当付きます)

また、社内のバックサポート体制がありますので、時として難しい対応が発生したとしても安心してお仕事していただけます。

あまり技術的に複雑なサポートではありませんが、PC周辺機器の不具合切り分けの経験者は歓迎します。

■このお仕事はこんなあなたに向いています!
・家でできるリモートワークがやりたいけど、自分の強みや経験を活かしたい。
・家にいる時間が多く比較的融通が利く。
・空き時間で少しでも仕事がしたい。
・短時間でもチームの一員として頼りにされ、やりがいのある仕事がしたい。
・チームでコミュニケーションを取るのが好き。
・仕事と家庭両方を大切にしたい。

■仕事概要
・メールでのカスタマーサポート。
PC周辺機器のサプライ品購入者からの問い合わせ対応。主に不具合品の交換対応が多いです。メール、チャット、弊社LINEアカウントなど文字でのやり取りとなります。
現状では1日に平均2〜4件の問い合わせです。
今後の販売状況によっては増加の可能性あり。
1件に5分もかからないものもありますが、時には時間のかかるものもあるため、1件あたり300円の報酬を考えています。

ただ、1件300円のみのお約束だと、問い合わせが少ない時は報酬が少なくなる心配があると思います。
そんな声にお答えして、1ヶ月の担当日数が20日以上ある場合は
万が一、処理件数が少なくても、月額20,000円を最低保証額とさせていただいております。

基本週5で担当していただくのが理想ですが、
お休みを取りたい場合のサポート要員もおりますので、事前にご相談いただくことが可能です。
基本週5ですと月20日は満たせますので、最低保証が適用されることとなります。
メール対応のみで毎月20,000円〜30,000円程度の報酬が見込めます。

今までの経験を活かして在宅で空いた時間の活用で少しのゆとりを得ませんか?

・優秀な方にはカスタマーサポート以外のお仕事をお任せするチャンスもあります。何か他に強みをお持ちの方は積極的にアピールください。


■作業時間について
月〜金で基本的に午前と午後と夕方などと一日3回はチェックをしていただきます(必要に応じて増減はあります)。時間帯は基本営業時間内(9時〜18時)でバランス良く稼働いただきたいですが、あまり極端な時間帯(例えば朝一と終了間際のみなど)でなければ、ある程度融通は利きます。

■報酬について
メールやメッセージの対応1件あたり300円程度。
1ヶ月の担当日数が20日以上ある場合、20,000円を最低保証額と致します。
よって月額だと20,000円〜30,000円以上が見込めます。
提案は1件あたりの報酬額でご提案ください。


■重視するポイント
・月~金で基本的にどの日でも稼働できる方(加えて土日も可能な方歓迎します)
・9時〜18時の時間帯に作業できる方(この時間帯の中で必須ポイントを押さえて自由に作業していただけます)
・カスタマーサポートの経験、PC周辺機器の理解がある方
・お客様の立場になって対応できる方
・弊社の大事なお客様を預かるという意識でやっていただける方
・必要な報告、連絡、相談ができる方
・長期にわたって業務委託できる方
・必要に応じてビデオ通話で打ち合わせのできる方
・細かな運用変更にも柔軟に対応できる方


■試用期間について
継続案件とする前に一定の試用期間を設けさせていただきます。
継続的にご依頼する場合は一般的には3ヶ月更新からスタートとなります。


■ご応募方法
まずはお名前、性別、年齢、お住いの都道府県を記載の上ご提案ください。「報酬について」で書きましたように、メール対応1件あたりの報酬単価でご提案ください。
ご自分の強みや意気込みなどメッセージもいただけると選考しやすいです。よいご提案の中からビデオ面接する方を選ばせていただきます。
詳しくはメッセージでご連絡いたします。
お仕事内容でご不明点は面接でご説明しますが、それ以外で提案にあたりご不明点があれば、お気軽にご質問ください。

ご応募いただく方にはビデオ通話での面接を行います。
詳しいことは面接でお聞きいただいても構いません。

どうぞよろしくお願いいたします。

この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す

会員登録する (無料)