この募集は2014年10月30日に終了しました。

【PHPプログラマーさん大募集!】新規サイトの修正をお願いします!!の仕事

【PHPプログラマーさん大募集!】新規サイトの修正をお願いします!!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
すでにある程度できたサイトがありますが、そちらを修正や機能の実装等をお願い致します。
(LAMP環境)

大まかな内容としては、文言修正などの細かいものや、レスポンシブ対応の修正、システムの修正と一部機能実装、コーディング(html5)の修正、デザインの修正(デザインと呼べるほどの修正はありませんが、他のページの画像を少し加工などをして違うページに表示させたりなどがあります)をお願い致します。
※現在こちらでチェックして修正を洗い出しています。フロント側の内容は添付をご覧ください。

また、DB定義書と簡易的なサイト仕様書の作成もお願いしたいです(テーブルなどはそんなにないはずです)

柔軟な対応をしていただける方だと助かります。
また、SEO内部施策の知識と対応が出来る方でお願いします。

本件の後、全く同じ内容でデザインだけを変えていくつか制作する予定ですので、
出来ればそちらも別件として末永くお付き合いできる方が望ましいです。

【要望】

・必ず過去のプログラム実績(複数)をお願い致します。
・納期が厳守出来る方
・週2回の進捗報告をお願いします。

お見積りをお願いします(税込、納品後支払)
※もし目安予算以上の場合でもご提案をお願いします。

納期は2週間ですがご相談ください。
キャンセル理由:ご提案ありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • query.xls
会員登録する (無料)