この募集は2023年04月15日に終了しました。

ネットショップの商品説明文ライティング依頼(中国輸入商品)の仕事 [IT・通信・インターネット]

ネットショップの商品説明文ライティング依頼(中国輸入商品)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、セールスコピーに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
400 円 ~ 500
製作期間
8
実際の受注者
タナカ マサヒロ
タナカ マサヒロ

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです "ピッチャー"はできませんが、"キャッチー"なコピー作りを。

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 1
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

平日は会社員、土日祝日ライティング活動をしています。 【職歴】 カタログ媒体向けの生活雑貨卸売企業で、商品企画開発に従事しております。 【得意なこと】 ・商品のネーミング ・キャッチコピー作成 ・商品説明文の作成 ・取扱説明書の作成 ・校正 現職の業務内容から上記作業には自信がございます。 【稼働可能時間】 平日/1~2時間 土曜・日曜・祝日/6時間 基... 続きを読む

スキル
Excel
営業
ライティング(基礎)
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
初めまして、misaと申します。
この度はご覧いただきありがとうございます。

お仕事内容はECサイト各種で販売する商品の商品カタログの説明文を
魅力的にライティングいただくお仕事です。

中国輸入商材をメインとした運営を始めました。
商材は、中国アリババ(1688)にて輸入した商品になります。

イメージを膨らませて魅力的な商品説明文を400〜600文字程度で作成してください。
あとは商品の仕様(サイズや色など)を入れてください。

自宅で隙間時間を生かしてお仕事が可能なので、
子育て中の主婦の方にもぴったりのお仕事です。
主婦の方の家族事情等には柔軟に対応させて頂きます。

【応募条件】
・報告、連絡、相談がしっかりとできる方
・パソコンをお持ちの方
・ライティング実績をお持ちの方
・ECサイトの商品説明文執筆経験があれば歓迎
・納品前の修正を快く引き受けてくださる方
・チャットワークにて連絡のやり取りが可能な方
・長期的にお仕事を行っていただける方

【 応募方法 】
・簡単な自己紹介や実績、あればポートフォリオをご提示ください。

【お仕事内容】
・当方の指定する商品の商品説明文を作成いただきます。
・文字数:1商品あたり400〜600文字前後(作成部分)※テンプレートも含めて全部で1000文字以内なら何文字でもOKです!(説明部分最低400文字以上)
・タイトル(40文字以内)
・その内容からイメージを膨らませて魅力的な商品説明文を作成してください。(見本あり)
・当方がお渡しするテンプレ部分と作成部分をセットにして納品をお願いします。

【依頼数】
・ご契約後、まずは1商品を作成していただきその後双方問題ないようでしたら継続して発注させていただきます。
・件数は変動しますが、月に5~20件程度かと思います。

【 応募方法 】
・簡単な自己紹介や実績、ポートフォリオをご提示ください。
・1週間、1日の作業に当てられる時間を教えてください。

【報酬】
1商品の商品説明文作成(400〜600文字程度)税込み450円(手数料5.5%はこちらが負担します)
tesu

ご質問がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご応募をお待ちしております!

この仕事に似たセールスコピーの他の仕事を探す

会員登録する (無料)