カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- 介護・福祉
-
依頼の目的・背景
-
【募集は一度締め切らせていただきますが、今後も募集予定です。ご希望の方はDMまでご連絡ください。】
─────概要─────
高齢者向け電話見守りサービス(※)のコミュニケーターの募集です。
※毎回同じ担当者が親御さんへ週2回・1回10分定期的にお電話し、その会話内容をご家族様へメールでお届けする"会話型見守りサービス"です。
《業務は主に2つ》
・定期的に1回10分程度、高齢者様にお電話をかけて「生活状況、体調、最近の出来事」などの日常会話を行います。
・次に高齢者様の「生活状況、体調、最近の出来事」などの会話内容を簡潔にまとめて、ご家族様へメールで送信します。
─────報酬─────
1回の電話&メールにつき375円
例)1週間に2回電話をかけるプランの担当であれば、1人の親御さんを1ヶ月担当するごとに月額3000円(ランサーズ手数料込、税込)
例)5人の親御さんを担当した場合、月額3000円×5人 = 報酬は月額15000円(ランサーズ手数料込、税込)
─────勤務時間─────
曜日の制限なし、週2日~
・親御さんとご都合の良い日時を決めて架電してください。
・親御さんが電話に出なかった場合、その日のうちに3回まで再度架電してください。
【3回の架電の時間が取れる方のみご応募ください!】
・1回のお電話とメールレポートの作成に約25分がかかります。
・担当する親御さんを増やすほど、勤務時間と報酬が増えます。
─────方法─────
・私物のスマートフォンを利用してください。
・架電方法はLINE Outを推奨していましたが、
サービス終了に伴い他の方法を指定しますが現時点では未定です。
─────資格─────
・女性
・電話番号のあるスマートフォンを所持している方
・通話に利用するスマートフォンの他に、
録音機能のあるスマホ・携帯・PC・ボイスレコーダーの
いずれかがある方(会話の録音に必要)
─────求める人物像─────
・高齢者とのコミュニケーション経験がある方
・相手から話を引き出すコミュニケーションが得意な方(聞き手に回れる方)
─────手当─────
通話料の全額相当額(※)を支給
※指定の方法、条件で架電した場合
ネット回線の通信費(パケット通信料など)は負担致しません。
──────その他お知らせ──────
・業務の詳細はマニュアルを配布致します。
・1ヶ月としていますが、継続での依頼も可能です。
・事業が非常に小さいため、がっつり稼ぎたいという方のご応募はお控えください。また、担当するお客様がいない時期がある可能性もございますので予めご了承ください。
・表示中の希望納期は特に意味はありません。
その他ご質問等はお気軽にご連絡ください。
-
手法
-
電話&メール
-
対象者
-
個人
-
電話貸与
-
貸与なし (電話料金を報酬に含む)
-
対象リスト提供
-
リスト提供あり
-
マニュアル有無
-
用意あり
-
期間
-
1ヶ月
-
稼働時間
-
1日あたり 1 時間
-
対応リスト数
-
1
- 添付ファイル
-
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す