6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2023年03月28日に終了しました。

【簡単】経費証憑類の整理・分類・書類作成・データ入力の仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

【簡単】経費証憑類の整理・分類・書類作成・データ入力に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Word (ワード) 作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

12件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
30
実際の受注者
miyuru
miyuru

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 23
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 96%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 Excel、wordを使った資料作成、CADを使用しての図面作成はおまかせ下さい。 お仕事の納期は厳守いたします。責任を持って最後まで取り組みます。 効率良く正確な作業を心がけています。 ◆職歴 建築設計事務所でCADオペレーター、事務作業、広告(チラシ)作成、経理補助等 ◆可能な業務/スキル  ・Excel、W... 続きを読む

スキル
Office365
Adobe Illustrator
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要

見積書依頼書、見積書、受注書、発注書、納品書、請求書など
整理・分類・データ入力をお願いします。
一部、一から作成する書類もあります。

以下のような方を求めています。

・経費書類作成が得意な方
・単純作業が苦にならない方
・几帳面で、細かなチェックが得意な方
・レスポンスが早い方

時給:1000円(提案金額は1000円ご入力ください)
   実際の金額は完了時に精算します。

この仕事に似たWord (ワード) 作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)