この募集は2023年02月02日に終了しました。

◆新規事業◆20代女性向けアクセサリートップデザインの募集の仕事 [卸売・小売]

◆新規事業◆20代女性向けアクセサリートップデザインの募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、プロダクトデザイン・CADデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

プロダクトデザイン・CADデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

60,800円

募集期間

3日間

提案数

26 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
60,800
実際の受注者
Yuichi KAWANO DESIGN
Yuichi KAWANO DESIGN 本人確認
「わっ、これ欲しい!」をデザインします!!!
別案1 インフィニティモチーフを重ね合わせることで高級さを増しました。

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
卸売・小売
概要・特徴
弊社では新事業としてアクセサリーブランドを立ち上げます。

ブランド名:MELX(メルクス)
ME 私 LUX 光 『私に光を』
コンセプトは、【私の人生私が主役、女性の社会進出を応援する】です。

世界のSDGs達成度ランキング2022では163カ国中19位と上位でした。しかし、ジェンダーギャップ指数2022」において日本は主要先進国最下位の146カ国中116位。ジェンダー平等はまだまだ達成されていません。
このような背景から、『一人一人の女性に強く生きて欲しい』という思いアクセサリーブランドを立ち上げた次第です。

今回『アクセサリートップ』のデザインを募集させていただきます。

ブランド立ち上げ後の最初に販売するアイテムになります。

【女性の社会進出を応援するジュエリー】をコンセプトにしたネックレストップのデザインになります。

また、ご縁がありましたデザイナー様には、次回以降のデザインも担当をお願いさせていただきたいと思っており、中長期的なお付き合いを希望しています。
良いご縁がありますように、よろしくお願いいたします
依頼詳細
■概要
20代女性向けネックレストップデザインの募集

■期待するアウトプット
・流行を取り入れ、シンプルなデザインのもの
・ブランドコンセプトに沿っていること
・こちら側の修正依頼に真摯に対応してくださる方であること

■依頼内容
・アクセサリートップのデザイン

■デザインイメージ
・ターゲット層:20代女性、SNS感度の高い層
・高級感ある、かっこいい、エレガンス、洗練されたといったイメージ
・インスタグラムで映える(魅力的に映る)こと
・サイズを変更してネックレス、ピアスやブレスレットにもできる汎用性のあるデザイン
・ゴールド、シルバー、ピンクゴールド、ブラック等の2-3色展開を考えています。

■制作イメージ
・インスタでの販売を計画しており、工場へ発注を依頼します。
・販売価格は5,000円〜10,000円までの設定
・特に20代前半の若い女性が購入したいと思うようなデザインが希望です。
・流行に敏感な世代なので、百貨店などで流行のリサーチ→インスピレーションを受けたモデルなどもご提示いただけると幸いです。

■素材
1.メッキ素材
2.サージカルステンレス316L
3.金属を型で成形

■アウトプット形態
・デザイン画、及び工場に発注できる形式での群細画
(提案段階ではデザインのみでも構いませんが採用に至った場合に群細画も納品可能な方お願いいたします)

■応募条件
・アクセサリー関連、ジュエリーデザインの経験がある方、プロダクトデザインのバックグランドのある方

■契約条件
・採用されたデザインの著作権は譲渡して頂きます。
・提案するデザインは、意匠権等他社の権利の侵害が無い様、お願い致します。
 
※その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
記載項目
弊社で立ち上げる新規事業です。
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし
依頼金額を60800円に変更して、延長しました。
今回は再度延長させて頂きました。
どれも素晴らしい提案でしたが、延長させていただいた理由としては

•コンセプトに沿っている
•5000-10000円の価格帯で売れるデザインか?

この2つに合致するデザインが自分の中では見つからなかったからです。

数々のプチプラのアクセサリーがある中で、5000-10000円で販売するにはデザインが重要であることは言うまでもありません。

コンセプトに沿っており、5000〜10000円でも買いたい!というデザインを作れる方
応募お待ちしております!
■ 選んだ理由

依頼された案件に一番近かったから。

■ 提案者全員のお礼・コメント

提案して頂いてありがとうございます!
どれも素晴らしいデザインでした。また機会がありましたら、お願いしたいです!

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たプロダクトデザイン・CADデザインの他の仕事を探す