見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
-
提示した予算
-
5,000 円 ~ 50,000 円
-
依頼概要
-
在宅データ入力業務の大まかな概要です。
インターネット(AMAZON)で雑貨を販売をしています。
そのお手伝いをして下さる方を募集します。
内容:
商品のデータ抽出業務し、条件に合っているか確認し
条件に合っていればエクセルに情報をコピペする
条件:エクセルの基本操作(初級)が使える方。
事務経験がある方。
コミュニケーションがきちんと取れる方。
責任感が強く、社会人としての常識がある方。(重要)
突然連絡が取れなくなるとかはやめてください。
情報漏えいしない方。
単発ではなく、長期でお仕事して下さる方。
環境:windows7以上、(windows XP不可)
当方指定のツールをダウンロードしてお仕事をして頂くので
PCはあまり重いと仕事がやりずらくなりますので
pcは軽いほうがいいです。
報酬:
1シート250円× 週に6日
・お子さんが小さくて外に出て働きに行けない方。(リフレッシュにもなると思います)
・空いている時間を有効に使いたい方(1日30分程)
・末永くお付き合いして頂ける方!
作業自体は単純作業ですが、輸入雑貨に関するお仕事なので
やりがいがあると思います。
ブラウザはグーグルクロームを使います。
主にskypeでやりとりします。
コツコツ単純な事務作業が苦にならない真面目な方、お待ちしております!
単発ではなく、長期でお仕事して下さるパートナーの募集となります。
週6日のお仕事なのでほぼ毎日シートを提出していたくことになります。
(お休みしたいときは事前にご連絡頂ければ全然問題ないです)
簡単な自己紹介を書いて、応募お願いします。
その後、skypeで画面共有をして簡単にお仕事の説明をしたいと思います。
問題なければ、お仕事スタートして頂きたいと思います。
(誰にでも出来る作業なのと、末永く一緒にお仕事して頂ける方の募集になりますので人物重視です)
宜しくお願いします。
-
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため
発注の必要がなくなりました
この仕事に似たその他 (タスク・作業)の他の仕事を探す