6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2022年11月19日に終了しました。

一人暮らしの高齢者様と電話で会話し、会話内容をメールにするお仕事【継続】の仕事 [介護・福祉]

一人暮らしの高齢者様と電話で会話し、会話内容をメールにするお仕事【継続】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カスタマーサポート・メールサポートに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
0
実際の受注者
ユキコ
ユキコ

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです セールス関係お手伝いさせて頂きます!

  • 希望時間単価 4,000円~
  • 実績 7
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 71%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ご覧いただきありがとうございます。 営業歴10年以上、現在はカスタマーサクセスにも携わっております。 THEMODEL型の組織にて下記のような業務を行なってきました。 ・インサイドセールス(新規荷電) ・フィールドセールス(オンライン商談〜クロージング) ・付随する資料作成、リスト作成 ・カスタマーサクセス 化粧品メーカー勤務の経験もあり、女性目線の仕事も得意にして... 続きを読む

スキル
データ入力
営業
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
介護・福祉
依頼の目的・背景
─────概要─────
高齢者向け電話見守りサービス(※)のコミュニケーターの募集です。

※毎回同じ担当者が親御さんへ週2回・1回10分定期的にお電話し、
 その会話内容をご家族様へメールでお届けする"会話型見守りサービス"です。

《業務は主に2つ》
・定期的に1回10分程度、高齢者様にお電話をかけて
 「生活状況、体調、最近の出来事」などの日常会話を行います。

・次に高齢者様の「生活状況、体調、最近の出来事」などの
 会話内容を簡潔にまとめて、ご家族様へメールで送信します。



─────報酬─────
1回の電話&メールにつき375円

例)1週間に2回電話をかけるプランの担当であれば、
  1人の親御さんを1ヶ月担当するごとに月額3000円(ランサーズ手数料込、税込)

例)5人の親御さんを担当した場合
 月額3000円×5人 = 報酬は月額15000円(ランサーズ手数料込、税込)


─────勤務時間─────
曜日の制限なし、週1日~

・親御さんがお電話に出られる時間を予めお聞きし、
その中でご都合の良いタイミングで架電してください。

・お時間の管理はしませんが、
 「毎週決まった時間に作業できる方」、
 「柔軟なスケジュール対応が可能な方」を優先します。

・1回のお電話とメールレポートの作成に約25分がかかります。

・担当する親御さんを増やすほど、勤務時間と報酬が増えます。



─────方法─────
・私物のスマートフォンを利用してください。
・LINEの電話サービスLINE Outの利用を推奨しています。



─────資格─────
・女性の方
・インターネットを使える環境がある方
・電話番号のあるスマートフォンを所持している方
・業務にLINEを使用しても構わない方
・通話に利用するスマートフォンの他に、
 録音機能のあるスマホ・携帯・PC・ボイスレコーダーの
 いずれかがある方(会話の録音に必要)



─────求める人物像─────
・高齢者とのコミュニケーション経験がある方
・相手から話を引き出すコミュニケーションが得意な方(聞き手に回れる方)



─────手当─────
通話料の全額相当額(※)を支給
※指定の方法、条件で架電した場合

ネット回線の通信費(パケット通信料など)は負担致しません。



──────その他お知らせ──────
・業務の詳細はマニュアルを配布致します。

・1ヶ月としていますが、継続での依頼も視野に入れています。

・事業が非常に小さいため、
 がっつり稼ぎたいという方のご応募はお控えください。

・現在立ち上げ間もない為、1人目のお客様が来るまでは
 業務がありません。おおよそ数週間以内には業務が
 開始される予定ですが、明確ではありません。
 予めご了承ください。
 (表示中の希望納期は特に意味はありません)


その他ご質問等はお気軽にご連絡ください。
常識的なご質問には、24時間以内に必ず回答致します。
手法
電話&メール
対象者
個人
電話貸与
貸与なし (電話料金を報酬に含む)
対象リスト提供
リスト提供あり
マニュアル有無
用意あり
期間
1ヶ月
稼働時間
1日あたり 1 時間
対応リスト数
1

この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す

会員登録する (無料)