チケット代行・出品代行・予約代行に関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- 流通・運輸・交通
-
依頼の目的・背景
-
ご覧いただきましてありがとうございます!
《完全在宅》《主婦歓迎》Amazon倉庫へ商品を納品代行していただける方を募集しております。
【お仕事概要】
当方で仕入れた商品を自宅にて受け取り、検品・写真撮影・梱包・パソコンによる出品作業等をした後、
Amazon倉庫へ週1~2回程度納品していただく方を募集しております。
取扱品目は家電製品 が主です。
今回事業拡大のための募集となります。
■作業をお勧めしたい方
在宅ワークを希望の方や商品の検品・梱包が好きな方、ご自分の空いた時間に作業をしたい方におすすめです。
■作業内容
当方で仕入れた商品の検品・梱包・ラベルシール貼りを行っていただきます。
中古品のため検品・動作確認が必要です。
Amazonへ出品登録作業を行い、荷物を発送していただきます
■主な流れ
1、ご自宅に商品が届きます
※平均1日3個(1日に0~3回宅配が来ます)
2、検品・動作確認をして、写真撮影、梱包、シール貼りを行います。
所要時間目安:家電1個あたり10分~15分です。
3、出品する商品をアマゾンのページで商品登録して、納品手続きをします。
※週1~2回程度
4、ヤマト便に集荷依頼をして荷物を取りに来てもらい完了します。
初心者の方でもやりやすいように、初めにマニュアルをご用意しています。
マニュアル通り作業していただければ、好きな時間に作業していただいて構いません。
慣れるまで、電話、LINE、ZOOMなどを使って作業方法をお伝えすることも可能です。
作業中に不明点があった場合は、サポートいたしますのでご安心ください^^
■ 期間
まずは一ヶ月→長期的に一緒に働いていただける方を希望しています。
出来高制なので1度作業をしてみて判断してください。
■ 必須条件
・3~6畳ほどの作業スペースを確保できる方(ある方が作業がしやすい為)
・関東に在住の方
・禁煙、ペット無し環境でお住まいの方
(商品ににおいがついたり、毛がつくのを避けるため)
・丁寧に作業し、連絡、相談ができる方
・責任感ある方
・継続できる方
・納期を守れる方(週1~2回発送ができる方)
・連絡をこまめにとれる方
・守秘義務を守れる方
■ご準備いただくもの
・パソコン(エクセル使える方ですとスムーズです)
・プリンタ
・インターネット環境 ・スマートフォン(写真撮影に使用) その他、作業に必要な備品はこちらで揃えます。
■ 報酬「検品・梱包・商品登録」1件あたり
300円×50〜60個=15000〜18000円程度
1件あたり300円はかなり高報酬です。
徐々に慣れていただき、月個100〜150個の商品をお願いしたいと思います。
※仕入れ数は月により若干の変動があります。
■その他
作業に必要な備品は、初回のみこちらで用意してお送りいたします。
(ダンボール、ガムテープ、緩衝材、など)
不明な点はお気軽にお聞きください!(^^)!
ご応募お待ちしております♪
-
商品点数
-
設定なし
-
キャンセル理由:依頼内容を修正するため
再掲示いたします
-
再登録理由:タイトルを変更するため
この仕事に似たチケット代行・出品代行・予約代行の他の仕事を探す